過去ログ倉庫

ああ
No.1509566
原はいつもサポーターに対して
態度悪いよな。
わざわざ秋田まで自費で応援に
行ったサポーターにまであんな態度

ああ
No.1509565
キレたらそこで終わり
やるべきことがやれてない
謙虚になるべし

ああ  
No.1509564
1ヶ月って短いようで長いと教えてくれる秋葉清水

ああ
No.1509563
誰に言ってるんだろうね
原 輝綺
自分だけがOK、自分のところだけやられなきゃOK、自分だけ結果を残せばOKというような、そういうことをやっていたら落ちる一方だと自分は思っています。
もう首位ではないです。一人ひとりがもうちょっと意識を変えつつ、7連勝していたときにできていたことを、もう一度選手個人でも見つめ直して、しっかりやっていきたいです。

相手どうこうというよりは、自分たちの問題だと思います。全部自滅じゃないですけど、それに近い印象を個人的には持っています。
戦術、選手一人ひとりの気持ちの持ち方、やるべきことを含め、トータルして勝てていない。もう一度チャレンジャーの気持ちで頑張りたいと思います。

ああ
No.1509562
>>1509548

育成(23歳以下)じゃないから、年末までは貸与料+選手年俸払ってあるはずだよ
で、蓮川のほうは、FC東京に戻る可能性大

みかん
No.1509561
女性 今夜も眠れない
2週続けて悔しくて眠れない夜を過ごしています
悔しすぎて掲示板はじめ色々な方のご意見を読みました

下記ブログの本日の記事に共感しました
「まあ、Jでいこうと思います」
「エスパルス研究所」
極めて冷静に書かれていると感じました
 
当然のことですが勝てないのには理由があります
そこを根本的にチームが変えなければ、あれだけ熱く素晴らしい応援をしてくださるサポーターの方が多くいらしても勝てないと思います

ああ  
No.1509560
クラモフスキー→大熊から除外されてた。
ロティーナ→コーチ陣と意見が合わなく、我慢したけど、駄目だった。
平岡→新監督探してが契約まで辿り着け無く無理矢理更新。白崎含め新加入選手から信用されず解任。
ゼリカルド→たまたま半年越しのオファーが成立して契約。教え子 ピカチュウを連れて来たが半年で出戻り。スーパースター乾を干してJ2でも7試合勝ち無しで解任。
秋葉→ 戦術 乾でPO進出したが、高橋のPKで敗戦。
今シーズン 教え子や蓮川 中村 獲得で5月時点で2位と勝ち点差8付けたが1ヶ月後 アウェイ4連敗して本末転倒の3位。

ああ
No.1509559
男性
現状、首位と勝ち点差無しの3位。
スタートダッシュに成功して連敗は1回
夏に選手の補強も決まってる中でチームとしては監督を替える決断はできないでしょう。
ただ現実はここからチームが上向く気配は感じられない。
試合を観ていて戦術的な要素や決め事はほぼ感じられない。

ああ
No.1509558
>>1509542
クソワロタw

ああ
No.1509557
>>1509538
はずかし🫣

前へ次へ
↩TOPに戻る