過去ログ倉庫

ああ
No.1512048
イエロー持ち静かにしてほしいな

ああ 
No.1512047
エスパルス守備が酷すぎる。
上位6チーム断トツの25失点
GK含め改善が必要。

ああ 
No.1512046
最近の清水はとにかく地蔵

とし
No.1512045
男性
エスパルスに名将と言われる人きても勝てるとは限らないよ。コンサドーレ札幌みてごらんよ。タイミングとチーム状況 選手の化学反応 人間やることだから良い時ばかりじゃない。オフに監督変えるならともかく。今監督変えるのは反対だ。

ああ
No.1512044
脱乾の442で羽化しかけてたのに、乾復帰でチームのベクトルがブレブレ、方向が定まっていない
地面に叩き落されてもがくサナギ

ああ
No.1512043
>>1512041勝ち負けの問題ではなく、判断材料は試合内容なんですよ。

かか 
No.1512042
来年札幌にリベンジする機会ありそうだな

ああ  
No.1512041
>>1512035
そんなことより、解任派の皆さんは西野さん(他の人でも)が引き受けたとして数回負けただけで解任しろーとか言わないでよ?昇格できなくても途中からの就任だからと受け入れてよ?覚悟できてる?

ああ
No.1512040
新潟は本間移籍しても頑張れてる
うちは誰々がいないと調子が上がらないだの…助っ人補強早よだの…無限ループしてる。町田見てるとやっぱり監督が1番重要じゃね

ああ
No.1512039
>>1512035
そんなタラレバや空想の話でドヤ顔でマウント取って。
楽しいか?

ああ
No.1512038
笑顔あふれる和気あいあいな練習動画見たら、また負けるんだろーなーと思った

ああ
No.1512037
>>1512033
本当は新潟みたいなサッカーがやりたいイメージなんじゃないかとは思った。人が絶えず動いて前に運ぶとかサイドで詰まったらボランチが逆の奥深くにサイドチェンジして展開変えるとか、個々の能力が高い選手が新潟に多くいるかと言えば違う、イメージの共有と日頃の練習なんかな。

ああ
No.1512036
>>1512034
それでもサポートしない奴はサポーターを名乗る資格が無い事には変わらないよ。

ああ
No.1512035
>>1512031
西野さんが引き受けてくれるなら今すぐ解任だわ(笑)
でも、良くも悪くもエスパルスサポーターはエスパルスしか見えてないから、西野さんが来るってなっても「秋葉さんの方が実績があって優秀だっ!」とか言い出しそう。

ああ
No.1512034
>>1512026
野球ファンと区別するために便宜上サポーターって言ってるだけだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る