とし 2024/06/29 17:05 Android No.1512045 男性 エスパルスに名将と言われる人きても勝てるとは限らないよ。コンサドーレ札幌みてごらんよ。タイミングとチーム状況 選手の化学反応 人間やることだから良い時ばかりじゃない。オフに監督変えるならともかく。今監督変えるのは反対だ。
ああ■ ■ 2024/06/29 16:47 Android No.1512041 >>1512035 そんなことより、解任派の皆さんは西野さん(他の人でも)が引き受けたとして数回負けただけで解任しろーとか言わないでよ?昇格できなくても途中からの就任だからと受け入れてよ?覚悟できてる?
ああ 2024/06/29 16:42 iOS17.5.1 No.1512040 新潟は本間移籍しても頑張れてる うちは誰々がいないと調子が上がらないだの…助っ人補強早よだの…無限ループしてる。町田見てるとやっぱり監督が1番重要じゃね
ああ 2024/06/29 16:33 iOS17.5.1 No.1512037 >>1512033 本当は新潟みたいなサッカーがやりたいイメージなんじゃないかとは思った。人が絶えず動いて前に運ぶとかサイドで詰まったらボランチが逆の奥深くにサイドチェンジして展開変えるとか、個々の能力が高い選手が新潟に多くいるかと言えば違う、イメージの共有と日頃の練習なんかな。
ああ 2024/06/29 16:29 iOS17.5.1 No.1512035 >>1512031 西野さんが引き受けてくれるなら今すぐ解任だわ(笑) でも、良くも悪くもエスパルスサポーターはエスパルスしか見えてないから、西野さんが来るってなっても「秋葉さんの方が実績があって優秀だっ!」とか言い出しそう。