過去ログ倉庫

ああ
No.1512018
>>1511963
秋葉さんの人柄良いので好きなんですが監督よりもフロントの方が向いていると思います。強化部に入って反町さんの下で働いた方がうまく行きそう。
今のコーチ陣で大丈夫なのかな🤷‍♂️

ああ  
No.1512017
>>1512015
まだ体が出来上がってないのに
ゴリゴリのフィジカルバカなアフター気味な下手なディフェンス相手にしたらケガするからでしょ

それに西原はゲームメイクに参加できないし、活躍できる場面は限られてるからね

ああ
No.1512016
>>1512012 清水サポならその流れを断ち切る為にもポジティブなこと言うべきだとは思うけどな〜

ああ
No.1512015
>>1512011
あのままの勢いで西原くん使い続ければ良かったのにね。西原くん出なくなり乾復帰したあたりから失速したが、こんな状況になるとか想定してなかったのかな。

ああ
No.1512014
>>1512012
知らねーし

ああ
No.1512013
プレーオフ決勝で敗退すると補強が遅れるって聞いた事あるし、ボランチと一本のパスで抜け出せる中山タイプほしい。

ああ
No.1512012
明日は今季ホーム初黒星の流れだよね
負のスパイラルに入ってしまった

ああ
No.1512011
西原トップで使えよ
何考えてるんだ秋葉さん…

ああ
No.1512010
>>1511949
岡山の試合関係なく今夏の補強、来春の補強は動いてるだろ

ああ
No.1512009
>>1512006
高額では売れなかったんだな

ああ
No.1512008
後援会招待の国立のゲームで交換を考え中ですが、いわゆるアイスタ2階スタンドの応援席は1層になるのか2層も含まれるのかわからないです、去年行かれた方わかりますか?

ああ
No.1512007
>>1512002
たしか2013ガンバ
健太が監督かな。まぁ今の秋葉と比較にならないけど…笑

ああ
No.1512006
朗報
選出困難とされていた10番候補のMF鈴木唯人(22=ブレンビー)にメンバー入りの可能性が復活した。18人の発表は7月3日に行われる。
最終局面で朗報が舞い込むかもしれない。五輪が絶望視されていた鈴木に、出場の芽が出てきた。久保と鈴木の招集は「極めて難しい状況」と6月に日本協会の山本ダイレクターが漏らしていたが、継続的な交渉でクラブが軟化しているとの情報がある。10番を背負った昨秋のU−22アルゼンチン戦で2得点、今月のW杯2次予選でA代表デビューを果たした男がメンバー入りすれば戦力は急増する。


ああ
No.1512005
西原くんはユース優先か…
レンタルのブラガ使ってるよりよっぽど良さげだが。

ああ
No.1512004
西原怪我じゃなくて良かった

前へ次へ
↩TOPに戻る