ああ 2024/08/11 01:09 Android No.1541589 サンバ隊とのコミュニケーションとれてるならいい。 サンバ隊がいきいきしている応援が清水らしい応援だと思う。 コルリやそのとりまきが先走ってるような応援はよくない。 現実どうなのだろうか。
ああ 2024/08/11 00:52 iOS17.6.1 No.1541582 現地観戦、気持ちは分かりますが >>1541548 大量得点勝ちしても、自動昇格出来ない悔しさは昨年痛いほど覚えてますが。
ああ 2024/08/11 00:48 iOS17.6.1 No.1541579 >>1541551 権田さんに拒否されたのかね? 一応、個人チャントって?選手に了承得るんでしょ? 昨年迄、権田コールすら無かったし。