過去ログ倉庫

ああ
No.1541589
サンバ隊とのコミュニケーションとれてるならいい。
サンバ隊がいきいきしている応援が清水らしい応援だと思う。
コルリやそのとりまきが先走ってるような応援はよくない。
現実どうなのだろうか。

ああ
No.1541588
群馬の監督覇気がなかったな。

ああ
No.1541587
秋葉さんのインタビューわろた

ああ
No.1541586
>>1541581
もちろんっすよ!(来週は家族との出掛ける用があって行けない、、、、、)

ああ
No.1541585
今日の矢島は乾から色々吸収してるようなプレーだった。

ああ
No.1541584
>>1541532

暑いし、皆んなでポカリスエット呑みまくりましょう。

ああ
No.1541583
アジズは決定機決めて欲しいけど、
短時間で点取ってるのはさすがやな。

ああ
No.1541582
現地観戦、気持ちは分かりますが
>>1541548

大量得点勝ちしても、自動昇格出来ない悔しさは昨年痛いほど覚えてますが。

ああ 
No.1541581
>>1541575
本当に言って下さいね!
あなたに皆期待します!

ああ
No.1541580
>>1541574

他クラブからしたら、羨ましい限りですって聞いたけど。
応援も歴史があるから、今有るのでは。

ああ
No.1541579
>>1541551

権田さんに拒否されたのかね?

一応、個人チャントって?選手に了承得るんでしょ?

昨年迄、権田コールすら無かったし。

ああ
No.1541578
>>1541570
杉山浩太や兵働のチャント良かったですよね!
浩太のチャントはレイソル時代もかっこよかったですよ!

ああ
No.1541577
>>1541571
あと原

ああ
No.1541576
>>1541574
臨場感あるじゃん!けど「この応援清水」って感じが最近あんましないんだよな

ああ
No.1541575
>>1541573

基本的には茶髪の方がコルリさんの頭だと思います。

カーキ色の帽子被ってる時もあります。

前へ次へ
↩TOPに戻る