ああ 2024/08/24 21:03 iOS17.5.1 No.1550904 男性 鹿児島さん、しっかり守るサッカーはきつかったね。 正直、PKでも勝ち点3はありがたい。 厳しい試合を予想して、winner1-0取れました。 ありがとう😊エスパルス!
ああ 2024/08/24 21:02 Android No.1550897 >>1550851 5年後それでどうなるかは分からないにしろ、ドリブラーとストライカーは若いうちはそれじゃないと伸びないでしょうが。
ああ 2024/08/24 21:02 iOS17.5.1 No.1550894 秋葉さんのテンプレコメント まずはアウェイにも関わらず、これだけ多くのサポーターファミリーが来てくれましたから、それをチカラに変えてくれて選手達がとにかく走ってくれて良かったと思います。
ああ 2024/08/24 21:02 iOS17.6.1 No.1550893 >>1550861 運も必要。 こーいった苦しみ抜いた勝ちはでかいよ。 昨年無かったじゃん、アゥェー甲府や熊本、今日の試合。