過去ログ倉庫

ああ
No.1550904
男性
鹿児島さん、しっかり守るサッカーはきつかったね。
正直、PKでも勝ち点3はありがたい。
厳しい試合を予想して、winner1-0取れました。
ありがとう😊エスパルス!

ああ
No.1550903
男性
しばらく北川はいいわ。。アジズを使わないとかわいそう。

ああ
No.1550902
次の徳島倒してホームで長崎迎え撃つぞ!!アウェーの倍返しじゃ!!

ああ
No.1550901
長崎脱落ありがてえ

ああ
No.1550900
アジズが本当の助っ人になってくれてる!
反町さんありがとう!!

ああ
No.1550899
鹿児島強かった。

ああ
No.1550898
権田今日もありがとう!

ああ
No.1550897
>>1550851

5年後それでどうなるかは分からないにしろ、ドリブラーとストライカーは若いうちはそれじゃないと伸びないでしょうが。

ああ
No.1550896
山口ナイス!

ああ
No.1550895
先週の解説が悪すぎて今週の解説は神解説に聞こえた

ああ
No.1550894
秋葉さんのテンプレコメント
まずはアウェイにも関わらず、これだけ多くのサポーターファミリーが来てくれましたから、それをチカラに変えてくれて選手達がとにかく走ってくれて良かったと思います。

ああ
No.1550893
>>1550861

運も必要。

こーいった苦しみ抜いた勝ちはでかいよ。
昨年無かったじゃん、アゥェー甲府や熊本、今日の試合。

ああ
No.1550892
山口ないす

ああ
No.1550891
声小さいアジズかわいいw

ああ
No.1550890
ラッキーな勝ち

前へ次へ
↩TOPに戻る