過去ログ倉庫

ああ
No.1550889
男性
ゴンちゃんありがとう

ああ
No.1550888
大分戦もだが、アウェイでオレンジ着れば勝てるな

ああ
No.1550887
アジズ北川2トップで

NOBORI
No.1550886
おー、やるやん山口👍

ああ
No.1550885
これホーム長崎勝ったら自動昇格硬いかな

ああ
No.1550884
大大大反省が必要なゲームでしたが、勝ち点3よく取った!

オレンジ
No.1550883
こういう試合勝てるのは大きいよ!アジズ3試合連続ゴールおめでとう。次も決めて4試合連続ゴールだね

ああ
No.1550882
3位との差が広がりましたね。😆⤴️

ああ
No.1550881
長崎ともう勝ち点9差

ああ
No.1550880
解説良かったな

ああ
No.1550879
25歳
あそこで身体を張ってPKにジェラには感謝しかない

ああ
No.1550878
山口助かる

ああ
No.1550877
ウイイレやってたら絶対アジズスタメンにするでしょ
そーゆこと

ああ
No.1550876
アジズいれば前線でターゲットになるし、それなりに守備もポストもしてくれるからチームが楽できると思うけどなぁ。
北川だと中で競れない分、他に負荷がかかる

あああ
No.1550875
男性
今日の勝ちはでかい。次もこんなしぶとい勝ち方できれば、昇格が見えてくる。

前へ次へ
↩TOPに戻る