過去ログ倉庫

ああ
No.1566967
努力型助っ人タンキ!好き!

ああ
No.1566966
藤枝戦まで仕事頑張れるわー!
優勝目指そう!

ああ
No.1566965
>>1566927
いつも通りだったらチームが空中分解するわ。

ああ
No.1566964
初の逆転勝ちのところ、やっとアキバが否定してくれた!実況は誤り認めろー

ああ
No.1566963
吉田罰として頭丸めてこい

ああ
No.1566962
54歳
今季発逆転勝ちとかいってるけど開幕熊本戦は逆転でなかった???

ああ
No.1566961
>>1566950 ま、?!

ああ
No.1566960
吉田今日のプレーはかなり残念だったけどチームのムードメーカーで良い雰囲気を作り出してるだろうしクロージング試合の巧さはよく知ってるから今後も応援してるよ

ああ
No.1566959
そうだよな
開幕戦逆転勝ちだったよな

ああ
No.1566958
秋葉が今季初の逆転勝ちに突っ込んでくれて良かった

ああ
No.1566957
>>1566913
今年のPO枠は大混戦過ぎるからまだイケるさ!
頑張って!!

カロリーニョス
No.1566956
今回の勝利飯あっても素直に笑えないかも

ああ
No.1566955
初じゃねえよな

ああ
No.1566954
・鹿児島FC戦での勝利だけでは、アウェイでの苦手意識を払拭し切ったとは言えなかったと思う
・中3日で長距離移動、そのアウェイ戦
・長い間調子が上がらなかったタンキ

そんな条件下、タンキの2点でアウェイ逆転勝ちはマジで最高&すご過ぎる!
タンキとしても、なにか吹っ切ることができそうな勝利

これでまたしても、チーム内競争の良い循環が生まれてしまう…
螺旋階段をのぼるようにチームみんなで上昇していくんか
清水は昇り龍じゃん
いや昇りパルだわ、ぬいぐるみ作ってくれたら絶対買う

ああ
No.1566953
秋葉監督
優しく2回目と訂正
さすが人間が出来てます!

前へ次へ
↩TOPに戻る