過去ログ倉庫

ああ
No.1573854
雨でも国立は濡れないのがいいね

ああ
No.1573853
ホームなんだからホーム感だしてこうぜ
横浜FCをやりづらくさせなきゃ意味がない

ああ
No.1573852
アウェイは0-2の完敗だったから明日は倍返しの4-0で完勝からの秋葉監督の「This is 清水エスパルス」の流れだな。

ああ
No.1573851
前入りで東京向かってる!
難しい考え方もあると思うけどシンプルにワクワクしてる!!
選手もそういう気持ちでのびのびやってくれたらいいな!

ああ
No.1573850
横浜は守備が固い
しかも相性の悪い国立
何とか先制したいものだ
プレッシャーから解放される為に早い時間に

ああ
No.1573849
明日勝って優勝に一歩近づきましょー

ss
No.1573848
明日、リバイブよろしくお願いします!!

ああ
No.1573847
>>1573836
ノープロブレム!

あああ
No.1573846
男性
清水エスパルスは雨だと強い、と、思っている、いざ国立勝利のみ。

ああ
No.1573845
J1昇格&国立開催成功したら新スタジアムをプッシュする狙いも山室さんにはあるんじゃないかな。

新幹線アクセスが良い場所にあれば、国立でこれだけ集客できるなら逆に首都圏から静岡に多くのサポを呼べる、今度は地元が潤う話になる、山室さんはやはり経営のやり手だと思う。

ああ
No.1573844
>>1573836
降格した年だろうがJ1にいた時のユニ!自分はそう言い聞かせながら藤枝で勝ったから大丈夫!

ああ
No.1573843
横浜戦はJ1で闘っていけるかどうかの最終試練。
横浜に勝てなければ、町田や鹿島など上位を相手に闘っていけない。全力を尽くして闘おう

ああ
No.1573842
明日は雨っぽいな…

ああ
No.1573841
>>1573838
J1へ行っても国立夏開催だけはやめていただきたい。
選手第一。

ああ
No.1573840
>>1573834
そもそもなぜ国立開催してるのか、山室社長が語ってますからね。エコパじゃ国立開催の狙いは満たせないし、単にキャパの話じゃない。毎年の国立開催を根付かせて地方クラブが首都圏でもサポを増やし基盤を作ろうとしているわけで。

前へ次へ
↩TOPに戻る