過去ログ倉庫

ああ
No.1573824
>>1573814
月額500円位で一試合500円とかにしたら結果的にDAZNの売り上げ伸びそうだけどな

ああ
No.1573823
国立勝ってジャイアント勝ちロコしよ🧡

ああ
No.1573822
>>1573819昨日買いました!

ああ
No.1573821
>>1573793
愛知県も埼玉も静岡の倍だもん)
広島や宮城より70万人静岡のほうが多いけどね
広島のほうが面積は広いと思ったけと

ああ
No.1573820
>>1573809
毎度済まないが、国立開催は清水側が自由に出来る訳じゃないから恥かく前に冷静になろう。

清水
No.1573819
明日行かれるみなさん!

フラッグを1人一本持ってきてください!

行かれる人に拡張してください!

知り合いから連絡ありました。

ああ
No.1573818
>>1573817
意外に感じる人もいるかも知れないが、一番多いのはスポーツ観戦に興味ない人達。

エスパサポ
No.1573817
>>1573793マリノスファンと野球チームのファンが多いんだろーなー
横浜は横浜でも人気はないな

ああ
No.1573816
>>1573795
豪雨予報は今日の東京と東京近郊な。
国立決戦のある明日の夕方は雨だが夜は曇り。

ああ
No.1573815
ついに金曜日、明日はみんなでアイスタと同じ感覚で、5万のサポで、チームを最高の後押ししよう

チームも横浜FCは強敵だけど、集まったサポたちに最高のパフォーマンスで勝利で応えてほしい

やってやろう!!

あの
No.1573814
男性 DAZN
>>1573811
DAZN、高いですよね。私は、仕事などで毎試合は見られません。1試合だけの、価格帯を作って貰えれば助かります。

ああ  
No.1573813
>>1573808

6万行くでしょ。

団結清水
No.1573812
男性
国立での先週登場時(ウォーミングアップ)はリバイブで出迎えて欲しい。
今年初のリバイブ

ああ
No.1573811
DAZN高いと言われてるけど解説実況無しにしてコストダウンしてくれないかな。なんなら1カメだけでも十分楽しめると思う。

ああ
No.1573810
来年度はどんな日程だっけ?
少しかわるんよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る