SSS 2024/09/28 21:21 Android No.1577120 >>1577044 試合は、ドローンショーもあって楽しいかった。 まさかの宮本の同点ゴールは、良かったけど、最後のシュートも決めて欲しかった。 1位と2位の、けっこう引き締まった試合だったよ。
こま 2024/09/28 21:20 iOS17.6.1 No.1577119 宇野→宮本はいい交代だと思いました。ボランチの相性なのかな。宇野と中村はどちらもいい選手なんだけど、コンビとしてはうまく活きてないのか、連動してなくて乾にもしばしば怒られてるような…でもすごく悪いわけじゃなくて。贅沢な話かもしれませんが。
俺たちが清水エスパルス 2024/09/28 21:20 iOS17.4.1 No.1577117 >>1577092 というか縦パスが入ってもその場を動かずにボールを迎えに行かないのでパスカットされる サイドに縦パス出たのにボール見ずにパス出てるのにあっさりカットされたシーンがあったな
ああ 2024/09/28 21:19 Android No.1577112 >>1577099 去年の磐田とのダービーの横内さんと同じ感じ。引き分けで良かったのに勝ちに行って、負けた(清水が勝った)。横内さんにしても秋葉さんにしても雰囲気を上手く読んだり、周りに流されない経験が少ないだけなんだよ。
ああ 2024/09/28 21:18 iOS17.6.1 No.1577108 原が抜けたらこのチーム終わるよ 今日も西澤をカバーしながら攻撃にも参加して 終盤のあのドリブルは圧巻だった 彼を怒らせたヤツはスタジアムから消えてほしい
俺たちが清水エスパルス 2024/09/28 21:17 iOS17.4.1 No.1577106 >>1577061 単純に向こうのパス回しの方が上手かった こっちの適当にクリアしてるだけみたいなのもよくやってたけど向こうはそれもちゃんと繋いでた アレでもJ1で通用しないんだから上がったらいつものサンドバッグエスパルスなのは想像できる