過去ログ倉庫

SSS
No.1577120
>>1577044
試合は、ドローンショーもあって楽しいかった。

まさかの宮本の同点ゴールは、良かったけど、最後のシュートも決めて欲しかった。

1位と2位の、けっこう引き締まった試合だったよ。

こま
No.1577119
宇野→宮本はいい交代だと思いました。ボランチの相性なのかな。宇野と中村はどちらもいい選手なんだけど、コンビとしてはうまく活きてないのか、連動してなくて乾にもしばしば怒られてるような…でもすごく悪いわけじゃなくて。贅沢な話かもしれませんが。

ああ
No.1577118
国立芝良くないし、勝率低いし、ホームなのに交通費高いし、わいももういいや。

日本平だけは皆勤目指す

俺たちが清水エスパルス
No.1577117
>>1577092
というか縦パスが入ってもその場を動かずにボールを迎えに行かないのでパスカットされる
サイドに縦パス出たのにボール見ずにパス出てるのにあっさりカットされたシーンがあったな

ああ
No.1577116
>>1577108
高木センがいるから大丈夫!

ああ
No.1577115
>>1577040
謝られてもやるせないだろうね

ああ
No.1577114
横浜FCも強かったしエスパルスも強かった

ああ
No.1577113
>>1577088
そだね。
終盤はいつもと比べて変則的なプレスだったから、アジズは調整できていなかったと思う。

ああ
No.1577112
>>1577099
去年の磐田とのダービーの横内さんと同じ感じ。引き分けで良かったのに勝ちに行って、負けた(清水が勝った)。横内さんにしても秋葉さんにしても雰囲気を上手く読んだり、周りに流されない経験が少ないだけなんだよ。

ああ
No.1577111
団結しないとならないこの時期に

サポーターと選手が
揉めるとかあり得ない

ああ
No.1577110
>>1577095
アジズ本人に聞きなよ。部屋から出よう。

ああ
No.1577109
秋葉さんはアジズを出して攻撃で追加点を狙うより勝ち点1を守ろうとしたのだろうかね🤔

ああ
No.1577108
原が抜けたらこのチーム終わるよ
今日も西澤をカバーしながら攻撃にも参加して
終盤のあのドリブルは圧巻だった
彼を怒らせたヤツはスタジアムから消えてほしい

ああ
No.1577107
>>1577104
逃げるのかよ

俺たちが清水エスパルス
No.1577106
>>1577061
単純に向こうのパス回しの方が上手かった
こっちの適当にクリアしてるだけみたいなのもよくやってたけど向こうはそれもちゃんと繋いでた
アレでもJ1で通用しないんだから上がったらいつものサンドバッグエスパルスなのは想像できる

前へ次へ
↩TOPに戻る