過去ログ倉庫

ああ
No.1593121
>>1593114
まじ?

ああ
No.1593120
昇格できるか心配になってきた
次の一週間は本当に良い準備をする、という言葉を信じるしかない
リアルに良い準備を、よろしくお願いします

ああ  
No.1593119
秋葉じゃJ1では戦えない

ああ
No.1593118
>>1593106
何いってんだ議論してないわけないだろ
現場は常にしてるわ

ああ
No.1593117
勝負強さって抽象的だけど、決定力と大きな相関があるよね
決めきれないチームが勝負強いわけがないし

ああ
No.1593116
男性
>>1593094 それでいいと思う。勝ち運の持ってる人がいい。最後は、運だよ。今日の試合見てそう思った。
とにかく今日は相手のキーパーが当たり過ぎ。宮本のヘディングシュート止められた時、宮本持ってないわ、とか思ったけど、そのあともついてないのオンパレード。なんなの、あのキーパー。すごいよね。
今日絶好調山形が相手ってのもついてない。山形6連勝って何年振り?
1点とった後選手が緩くなって逆転されたのは実力だけど、このあと秋葉監督の運が良ければ優勝でしょう!そうしたら続投でOK。昇格のみなら勝ち運持ってる人にチェンジ!!

あう
No.1593115
>>1593052

コルリが酒盛りしてるぐらいだから

トト
No.1593114
今日スタンドにFCケルンの関係者が居ましたね。
スカウトマンですかね?

ああ
No.1593113
とりあえず守備をどうにかしないとJ2で1試合平均1失点してたらJ1だと毎試合ボコられてしまう。
監督交代か補強かどちらかだな。

ああ
No.1593112
>>1593110
オケオケ そういう日もある

ああ
No.1593111
エスパルスはすぐサポーターの期待を裏切るから信用できない

ああ
No.1593110
昇格を祝う会の予定が秋葉の悪口大会になってる🍺🥹

ああ
No.1593109
秋葉監督は優勝経験のある鬼木監督と何かあったら電話でやり取りしてるみたいだから、至急残り3試合で1勝するためにやることを聞いておいて欲しい。

ああ
No.1593108
それでも俺は今日はマクドナルドを食う

ああ
No.1593107
>>1593106
解任したらそれこそ全敗がリアルに見えてくるな

前へ次へ
↩TOPに戻る