すー 2024/10/21 08:47 iOS17.6.1 No.1593694 >>1593683 その通りだと思う。一番きつい時こそサポも踏ん張らなければいけない。 勝ってる時は良い気分味合わせてもらってるんだよ。自分はエスパルスが人生の一部になってるし、エスパルスには感謝してる。 批判は簡単。黙って見守れるサポの方がよっぽど強い。
ああ 2024/10/21 08:46 Android No.1593692 >>1593676 自動昇格してるだけ天国。 贅沢言わない、それでいいから長崎どこかで負けてくれ。 エスパルスに勝ってくれは無理だから言わないことにした
ああ 2024/10/21 08:46 Chrome No.1593691 >>1593630 昨年と同じ監督と主力選手で、チームとして、個人として「変わる」ということは、相当な進化を遂げないと変わらないと思います。 ということは、進化を遂げていないということになります。 残り試合、あと3つ。 もう今の時点で進化を期待しても無理なので、気持ちを入れ替えて普段どおりの練習をし、あとは運に任せましょう。
ああ 2024/10/21 08:38 iOS18.0 No.1593685 >>1593680 いやいや、山原がいなかったから運べる人がいなく、乾にボールが集まりすぎた。 前から追いかけ、あれだけ走ってボールも受けて、そりゃ疲れるよ 選手思いの秋葉さん、家族が来ていた乾を最後までつかいたかったとおもうけど、交代させるのは乾だったよ。(交代させてあげるのは…て意味ね)
おお 2024/10/21 08:34 iOS18.0 No.1593684 北川のシュートと宮本のナイスセーブされたシュート以外は得点の可能性を感じるシュートはなかったんだよな。 結局シュート精度が低いんだよなぁ。