過去ログ倉庫

ああ
No.1593698
清水があと一つ勝つより長崎が一つ負ける方が確率高そう

ああ
No.1593697
一番悪い所がでた。
By秋葉監督

こんな発言最悪だよ。
負けたら来年もJ2だとしたらこんな事言えるか!?

ああ
No.1593696
>>1593664
トリプルされるわw

ああ
No.1593695
来年は川島と権田交換して欲しいもんだ。

すー
No.1593694
>>1593683
その通りだと思う。一番きつい時こそサポも踏ん張らなければいけない。
勝ってる時は良い気分味合わせてもらってるんだよ。自分はエスパルスが人生の一部になってるし、エスパルスには感謝してる。
批判は簡単。黙って見守れるサポの方がよっぽど強い。

ああ
No.1593693
>>1593689
私も。

ああ
No.1593692
>>1593676
自動昇格してるだけ天国。
贅沢言わない、それでいいから長崎どこかで負けてくれ。
エスパルスに勝ってくれは無理だから言わないことにした

ああ
No.1593691
>>1593630
昨年と同じ監督と主力選手で、チームとして、個人として「変わる」ということは、相当な進化を遂げないと変わらないと思います。
ということは、進化を遂げていないということになります。
残り試合、あと3つ。
もう今の時点で進化を期待しても無理なので、気持ちを入れ替えて普段どおりの練習をし、あとは運に任せましょう。

ああ
No.1593690
>>1593688
それどっちでも良くないだろ勝ったらその時点で昇格だし

ああ
No.1593689
いても立ってもいられず
日曜日のアウェ行きたくて急遽会社に月曜日の有給申請中。心が落ち着かんのです。

ああ
No.1593688
もう復帰でも昇格でもどっちでもいいから次こそ勝って

ああ
No.1593687
満員のスタジアムで、最悪の結果を見せつけるエスパルス。

ああ
No.1593686
ここ3試合で勝ち点2しか稼げないチームが残り3試合で勝ち点3稼げるか心配になってきた。

ああ
No.1593685
>>1593680

いやいや、山原がいなかったから運べる人がいなく、乾にボールが集まりすぎた。

前から追いかけ、あれだけ走ってボールも受けて、そりゃ疲れるよ
選手思いの秋葉さん、家族が来ていた乾を最後までつかいたかったとおもうけど、交代させるのは乾だったよ。(交代させてあげるのは…て意味ね)

おお
No.1593684
北川のシュートと宮本のナイスセーブされたシュート以外は得点の可能性を感じるシュートはなかったんだよな。
結局シュート精度が低いんだよなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る