過去ログ倉庫

ああ
No.1602256
これが勝負弱さの根源だったか

ああ
No.1602255
やっちゃったな

ああ
No.1602254
小見のコチョコチョPKか?難攻不落のランゲラックか?

ああ
No.1602253
やっぱサイドでもったならどんどんクロスは上げるべき、危険なエリアに入れ込んでくべき

今のエスパルスはサイドで回す割にはクロスもやりきれずみたいなシーンが多いわ

ああ
No.1602252
ヤバい

ああ
No.1602251
中山、、、

ああ
No.1602250
ぎゃー

ああ
No.1602249
男性
来年は久しぶりのVARやな!
下手な審判ともお別れだね!!

ああ
No.1602248
エスパルス魂

ああ
No.1602247
足は間違いなくかかった
小見の倒れ方がわざとらしかったのがどうかな

ああ
No.1602246
これファウルとられるんじゃね。

エスパルちゃん
No.1602245
男性
>>1602241
でもあれよく見ると、ペナルティエリアのわずかに外に見える

ああ
No.1602244
男性
最後の最後にやらかすエスパルス魂発揮すんなよ

ああ
No.1602243
清水に在籍=やらかし
↑これだけはやめてくれ

ああ
No.1602242
中山やったかw

前へ次へ
↩TOPに戻る