過去ログ倉庫

ああ
No.1604941
>>1604938
松橋さんはマリノスで長谷部さんはフロンターレでしょ?

ああ
No.1604940
乾杯🍺😎

皆んな呑んでる?
今夜はとことん呑む!
明日休みで良かった

ああ
No.1604939
男性
今日は素直にJ2優勝を喜ぼう!
でも俺たちが目指しているところは、J 1昇格でも、J 2優勝でもない!
目指すはJ 1優勝、アジア制覇、そして世界制覇だ!目指せクラブチーム世界1!!

ああ
No.1604938
>>1604930
松橋さんはここに来て日産復帰説あるからなぁー。監督じゃなくてコーチングスタッフとか。

ああ
No.1604937
優勝おめでとうございます。もう二度とJ2に来ないでくださいね

ああ
No.1604936
男性
>>1604916 聖望それなりに強い学校です。埼玉をあなどってはいけません。

浦和様サポ
No.1604935
やっと来季のスタートラインに立っただけで大袈裟な。

優勝おめでとん!夕日がオレンジでした!

ああ
No.1604934
>>1604924
千葉は柏じゃない、千葉だ‼️
とオレは思っている

ああ 
No.1604933
千葉さんはオリテン国立仲間
勝ち上がって欲しい

ああ
No.1604932
ありがとう
>>1604924

フクダ電子アリーナ行きたいので、PO頑張ってください。

ああ
No.1604931
ストーブリーグも楽しみだ。

ああ
No.1604930
新潟の松橋監督引き抜いてくれ反町さん

あああ
No.1604929
男性
>>1604921
村田和哉11

ああ
No.1604928
男性
>>1604921 清水は全国区のチームなのよん!

ああ
No.1604927
J2優勝自体は明日にはどうでも良くなってしまうことかもしれないが、今年1年間をスッキリ終わらせられたことが非常に嬉しいよね。
ギリギリJ1残留よりも気持ちに余裕があるし来年への期待感もでるよ。
蓮川怪我明けからパフォーマンス上げてきたな〜

前へ次へ
↩TOPに戻る