過去ログ倉庫

ああ
No.1606159
>>1606157最終節でターンオーバーする意味が無くて草

ああ
No.1606158
>>1606145だから何?

ああ
No.1606157
最終戦は、完全にターンオーバーかな?
スタメンはフレッシュなメンツが見れそうだね。

ああ
No.1606156
宇野のパフォーマンスが安定しないのはわかる
ただまだ今年で21とかだし、伸びしろ的にも全然これからの成長に期待できるでしょ。来年も残ってくれるなら・・・期待したいけどね!

ああ
No.1606155
>>1606128 松崎の性格的にも、あまりクラブを変え過ぎない方が良いと思う。チームメイトとの関係構築や出場機会、今の実力でスタメン確約となると
岐阜・奈良・JFLから上がってきたクラブ・沼津
とか?

塚本
No.1606154
男性
ウルトラスってなんですか?どういう人がなれるとかあるんですか?自分高校生なんですが黒い服欲しいなあ

ああ
No.1606153
>>1606145
ヴェルディは金がないから苦肉のレンタルでの若手日本人ってだけでしょ、総得点の6割以上がレンタル選手で来年どうなるかわからんよ。長く活躍してくれる外国人助っ人が欲しいのは真っ当な強化策。

ああ
No.1606152
優勝記念グッズは、なかなか届かないね。

ああ
No.1606151
まさか、残り1試合は消化試合になるとは思わなかった。
今シーズンはかなり運があったな。
神様ありがとう!

清水
No.1606150
本日12時からシーチケ継続座席ですよ!!

みなさん頑張って希望の席を取りましょう!!


ああ
No.1606149
>>1606145
え?
なんでここでヴェルディ?w

ああ
No.1606148
ダニーロゴメス見てしまうと松崎は足りんよなあ

ああ
No.1606147
男性
>>1606134
ベテラン枠としてならワンチャンあるだろうけど、今季の成績だったり年齢の事も踏まえると正直正GKは任せられなそう>大久保
もちろん失点は大久保だけのせいじゃないんだけど、チームとして考えた時に既存のキーパー差し置いて同カテで大量失点喰らってたチームのキーパーを優先して使う理由があるかと言われると・・・難しいよねって

ああ
No.1606146
男性
ポスト直撃のシュートは沖が触ってたのね
スーパーセーブすぎるな

ああ
No.1606145
>>1606126
ヴェルディは殆ど日本人選手で戦っています。

前へ次へ
↩TOPに戻る