ああ 2024/11/05 07:32 iOS17.6.1 No.1606129 男性 宮本さんも上では厳しいな 一生懸命はわかるけど攻撃守備面で問題あり 岡山あたりて活躍してくれることを望む ファーストチョイスのボランチ獲得は必須なんで ベンチ外要因だからね
ああ 2024/11/05 07:22 iOS17.6.1 No.1606128 松崎が負傷して以降、プレーが更に落ちるとは思わなかった。ファンや個サポさんは今から移籍かレンタルに出される事を覚悟しておかないといけないな。自分も彼を応援しているが、あのプレーを見たら...このままだと毎年、移籍やレンタルの繰り返し。だったら思い切ってカテゴリーを落としJ3で安定して出場できたら良いんじゃないかと思う
ああ 2024/11/05 07:20 Android No.1606127 早めに優勝昇格を決められたからこそ、驚きの補強にワクワクしながら来期の編成を予想し、POを楽しむ事が出来る この時期にこんなにワクワクするのなんて久しぶり過ぎて… ネガティブなヤツに付き合って一緒にイライラするより楽しもう ネガティブに何言ってもネガティブにしか捉えられないんだからしょんないよ 他サポの煽りもまたしかり
ああ 2024/11/05 06:59 iOS17.6.1 No.1606125 男性 秋葉監督は最終節に優勝を考えていたみたいですね。 前半、乾、カル、山原、ブラを外したのはそうした思いみたい。 3人入れば後半は相手シュート0 横浜転んだんで優勝だけど、最終節は最強エスパルスが見れそうだな
熊本在住の清水サポ 2024/11/05 06:57 iOS17.6.1 No.1606124 男性 昇格、J2優勝が決まった今、悔しくてずっと見れなかった昨年プレーオフ決勝をジャッジリプレイであらためて振り返って見ました。やはり祐治の足はボールに行ってましたね😅それでもこの1年エスパルスファミリーが祐治を支えて乗り越え、祐治のお子さんも勝ちロコに参加してくれて、それを受け入れてくれる清水エスパルスというチームの温かさが本当に素晴らしいと実感しています。最高の結果で今年もあと1試合、寂しいけどまた来年もJ1で躍動するエスパルスを応援し続けます。ありがとう❗️
432 2024/11/05 06:53 iOS16.7.10 No.1606122 乾選手。まさかとは思うが、清水を昇格させた次は岡山ってことで、ファジアーノに移籍なんて…しないよね。恩があるにせよ。
ああ■ 2024/11/05 06:46 iOS18.0.1 No.1606120 改めて、エスパルスJ1昇格 J2優勝おめでとう㊗️ 今年の目標はおおかた達成したと思いますが、 個人目標達成するために、チームの底上げするために、 熊本に勝ちましょう!!
ああ 2024/11/05 06:26 iOS17.6.1 No.1606117 町田も相馬、白崎、杉岡を取ったけど 守備の強度がかなり下がって勝てなくなったね 平河とか移籍しちゃったのがかなり響いてる