過去ログ倉庫

ああ
No.1607384
>>1607369
ずっと勝ち点40が降格ラインだろ(笑)
ジュビロがどうとか関係ねーよ

ああ
No.1607383
タイミング的に明日小竹出るんじゃね

ああ
No.1607382
創成期から見てきた自分としては磐田はライバルだしダービーは特に
熱くなる。
磐田に試合で勝ってマウントをとりたい。
だからJ1に残ってほしいし99年のチャンピオンシップのように
静岡ダービーで優勝争いしたい。

ああ
No.1607381
>>1607377
それな

ああ
No.1607380
そういえばJ2優勝したから賞金2000万円貰えるのか

ああ
No.1607379
小竹はロマン枠。
アレックスのように活躍出来るポテンシャルを秘めている。長所より短所が目立って活躍出来ない可能性もあるけど、やってみなきゃわかんないし期待したい。

ああ
No.1607378
高卒4人目て

ああ
No.1607377
割と真面目に磐田も清水サポに応援して欲しいとか思ってないだろ。

ああ
No.1607376
俺は応援してるぞ頑張れよ磐田

しげ
No.1607375
日曜は、カッパとかポンチョの準備必要かなー?
秋晴れが良かったけど。

ああ
No.1607374
>>1607352

心が寂しかろうが磐田なんて応援するわけない

ただ、J1で降格圏にいるチーム
J1昇格に向けてギリギリの状態で戦っているチームのサポの気持ちは痛いほどわかる


ああ
No.1607373
小竹すげー好きだったからめっちゃ嬉しい。

ユニ買っちゃおうかな。

ああ
No.1607372
>>1607369

全く同意。

反町さん、期待してます。

ああ
No.1607371
煽りとかではなく、本当に磐田には興味ないんだよな。
興味ないというか、他の全チームと同じ。

ああ
No.1607370
>>1607324 ここで聞くのは間違ってると思うよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る