ああ 2024/11/08 18:13 Chrome No.1607382 創成期から見てきた自分としては磐田はライバルだしダービーは特に 熱くなる。 磐田に試合で勝ってマウントをとりたい。 だからJ1に残ってほしいし99年のチャンピオンシップのように 静岡ダービーで優勝争いしたい。
ああ 2024/11/08 18:04 iOS18.0.1 No.1607379 小竹はロマン枠。 アレックスのように活躍出来るポテンシャルを秘めている。長所より短所が目立って活躍出来ない可能性もあるけど、やってみなきゃわかんないし期待したい。
ああ 2024/11/08 17:52 iOS18.1 No.1607374 >>1607352 心が寂しかろうが磐田なんて応援するわけない ただ、J1で降格圏にいるチーム J1昇格に向けてギリギリの状態で戦っているチームのサポの気持ちは痛いほどわかる