過去ログ倉庫

ああ
No.1607369
磐田9勝してるのに降格だぞ
来年は10勝以上しないと降格だ

ああ
No.1607368
最終戦はきっちり勝って、久しぶりに明るい雰囲気でセレモニーをしよう!

ああ
No.1607367
>>1607324

こんなとこに投稿しないで、明日のチケット完売する様な投稿やらSNSで呼びかけしたら。

1部、ガンバ大阪相手で完売しないって?そーいう所から熱さがない。

ああ
No.1607366
>>1607363
それな〜
J1で待ってるぞ!て感じ
そもそも磐田サポの大半が弁えてるんだけどね
ここだと一部が暴れてるからさ…

ああ
No.1607365
個人的にJ1でダービーしたい
でも経営危機とか特例以外で磐田を応援するっていうのはない

ああ
No.1607364
>>1607336
俺は落ちようが残ろうがどっちでも良くてどうでもいいと思ってる

ああ
No.1607363
磐田?
残留できるの?
残留できたなら来シーズン戦ってやるよって感じ。

ああ
No.1607362
矢田くん筑波なの??
ネクスト柴崎みたいで惚れ惚れしてたけどな

ああ
No.1607361
隣りは藤枝

ああ
No.1607360
>>1607336
最近勝ってばかりでつまらない。

ああ
No.1607359
>>1607324

巣に帰れ

あかさ
No.1607358
矢田君は筑波大からの帰って来ます

ああ
No.1607357
嶋本、小竹と高校生っぽくない良い選手が揃ってきたね。2025シーズンは最高の世代と言われるような同期入団が揃うといいな

ああ
No.1607356
>>1607352

自分はエスパルスサポなので、隣なんて全く興味なし!

ああ
No.1607355
>>1607352
磐田サポなのに清水サポにかまちょしてるあなたの心が寂しいよ
ハッキリ言うけど磐田のことなんてどうでもいいし興味ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る