過去ログ倉庫

ああ
No.1608633
>>1608631
ライバルちゃう、隠したい

おんちゃん
No.1608632
男性
来年は
相手に合わせる(合わせてしまう)事は
やめてほしいな💦
磐田vsガンバ観てると
如何に序盤無意識に合わせたとしても
「自分達」の「形」が
あるかないかで実質的なゲーム支配率が
得点となってあらわれるか
ってのを体感させられる💦

今年昇格した
町田、ヴェルディは
良くも悪くも「形」をもっている
エスパルスの「形」とは!?

最終節もこの先も
おんちゃんは全力応援します🙇

ああ
No.1608631
ジュビロっていつからこんなお笑いチームになっちまったんだ

磐田がライバルとか恥ずかしくなってくるわ

とし
No.1608630
男性
>>1608625 ?何なの

ああ
No.1608629
>>1608618
リカルドのサッカーは、J1では通用したと思うけどね。ショートカウンターに特化してたから引いた相手を崩せなかっただけで。数字にも現れてたし。やっぱり前の編成責任者はそういうところを見る目がなかったってことだと思うよ。

ああ
No.1608628
もう静岡の2クラブがJ1で共存することはなさそう

ああ
No.1608627
>>1608626
りょうだろ

ああ
No.1608626
>>1608622
渡邉?渡邉千真なんかいないよ。
あちらのチームで欲しい選手が贔屓目に見てもいない。
藤枝の矢村の方がポテンシャルありそう。

ああ
No.1608625
清水より磐田の方が強いという確固たる事実があるから清水なら大丈夫!
元々J1の上位が定位置だったからね
権田が清水のメンタリティを取り戻してくれたよ

ああ
No.1608624
>>1608621
大丈夫です
我々はJ1の時の年数のほうが長い

ああ 
No.1608623
小森やジェズス以上の奴らがゴロゴロいるんだろうなぁ

ああ
No.1608622
ジュビロは前線はジャーメインと渡邉がいて強力なのに

SS
No.1608621
来年の今頃が怖くなってきた😅

ああ
No.1608620
宇佐美見てたらエグすぎてまたこのレベルで戦えるのワクワクする

ああ
No.1608619
ジュビロDFラインのコントロールが全然なってないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る