おんちゃん 2024/11/09 16:52 Android No.1608632 男性 来年は 相手に合わせる(合わせてしまう)事は やめてほしいな💦 磐田vsガンバ観てると 如何に序盤無意識に合わせたとしても 「自分達」の「形」が あるかないかで実質的なゲーム支配率が 得点となってあらわれるか ってのを体感させられる💦 今年昇格した 町田、ヴェルディは 良くも悪くも「形」をもっている エスパルスの「形」とは!? 最終節もこの先も おんちゃんは全力応援します🙇
ああ 2024/11/09 16:50 iOS17.6.1 No.1608629 >>1608618 リカルドのサッカーは、J1では通用したと思うけどね。ショートカウンターに特化してたから引いた相手を崩せなかっただけで。数字にも現れてたし。やっぱり前の編成責任者はそういうところを見る目がなかったってことだと思うよ。
ああ 2024/11/09 16:49 Android No.1608626 >>1608622 渡邉?渡邉千真なんかいないよ。 あちらのチームで欲しい選手が贔屓目に見てもいない。 藤枝の矢村の方がポテンシャルありそう。
ああ 2024/11/09 16:48 iOS18.0.1 No.1608625 清水より磐田の方が強いという確固たる事実があるから清水なら大丈夫! 元々J1の上位が定位置だったからね 権田が清水のメンタリティを取り戻してくれたよ