過去ログ倉庫

ああ
No.1626724
>>1626722
Akiraは全部でっち上げだし当たったことないから信じる必要ない

キング
No.1626723
非公開歳 名古屋掲示板
名古屋掲示板で原はこういう選手だからと説明し、がんばれって書いてる清水サポがいます。
清水サポとして恥ずかしいのでやめてくれ!後こういう選手だからがんばれって掲示板のサポに言って意味あるの?名古屋の監督に言いなよ^_^

ああ
No.1626722
前田直輝か。。

ああ 
No.1626721
神戸の武藤があの成績でMVPだから北川もMVPありそうだな

ああ
No.1626720
原には残ってもらいたいが、移籍が本当なら増山は狙って欲しいね。増山と高木で競って成長してくれれば。

ああ
No.1626719
>>1626673
昨年度選ばれていた蓮川は今年は試合数が足りなかったな〜。アウォーズの資格も1試合足りなかったし。残念だったけど来季期待してる!ま、その前に残ってもらうことだが。

ああ
No.1626718
台風で延期になったアウェイ徳島戦、
途中で航也が出てきて、静寂の中チャントの大合唱が始まる。それを背中で受け止める航也。
あの光景は目に焼き付いてる。

ああ
No.1626717
すげー速い選手が来て欲しいなーやっぱり速い選手は見てて面白い

ああ
No.1626716
>>1626708

ああ
No.1626715
>>1626710
レンタルや契約満了含めて全員残ることはなさそうだしな。新卒の加入情報もないし森重も抜けたし。1人は獲るだろうな。

ああ
No.1626714
千葉は最低限藤枝の圧倒的エースにならないと清水に戻ってこれないら

ああ
No.1626713
>>1626712
復活を期待したい。それが第一。
でも仮に叶わなかったとしても、ゴリにはスタッフとしてエスパルスに残ってほしい。

ああ
No.1626712
>>1626698
正直、過去数年に渡り、その頻度や、怪我癖がついた選手は、選手照会がきても足元みられる。獲得チームは慎重にならざる得ない。
ラスト勝負の一年になると思う。

ああ
No.1626711
そう、北川はA代表としてアジアカップで何試合もスタメンに出てたりELでアーセナルからも点を取った選手だぜ
Jリーグではトップクラスの実績を誇る選手が生え抜きでチームにい続けてくれているアドバンテージは大きいよ

ああ
No.1626710
まぁ北川の存在がどうであれ補強は必要でしょ。
タンキアジズ千葉川本加藤みんな去就不透明だし。

前へ次へ
↩TOPに戻る