キング 2024/12/11 16:20 iOS18.1.1 No.1626723 非公開歳 名古屋掲示板 名古屋掲示板で原はこういう選手だからと説明し、がんばれって書いてる清水サポがいます。 清水サポとして恥ずかしいのでやめてくれ!後こういう選手だからがんばれって掲示板のサポに言って意味あるの?名古屋の監督に言いなよ^_^
ああ 2024/12/11 15:59 Android No.1626719 >>1626673 昨年度選ばれていた蓮川は今年は試合数が足りなかったな〜。アウォーズの資格も1試合足りなかったし。残念だったけど来季期待してる!ま、その前に残ってもらうことだが。
ああ 2024/12/11 15:54 iOS18.1.1 No.1626718 台風で延期になったアウェイ徳島戦、 途中で航也が出てきて、静寂の中チャントの大合唱が始まる。それを背中で受け止める航也。 あの光景は目に焼き付いてる。
ああ 2024/12/11 15:40 iOS17.6.1 No.1626715 >>1626710 レンタルや契約満了含めて全員残ることはなさそうだしな。新卒の加入情報もないし森重も抜けたし。1人は獲るだろうな。
ああ 2024/12/11 15:40 iOS18.1.1 No.1626713 >>1626712 復活を期待したい。それが第一。 でも仮に叶わなかったとしても、ゴリにはスタッフとしてエスパルスに残ってほしい。
ああ 2024/12/11 15:38 Android No.1626712 >>1626698 正直、過去数年に渡り、その頻度や、怪我癖がついた選手は、選手照会がきても足元みられる。獲得チームは慎重にならざる得ない。 ラスト勝負の一年になると思う。
ああ 2024/12/11 15:38 iOS18.1.1 No.1626711 そう、北川はA代表としてアジアカップで何試合もスタメンに出てたりELでアーセナルからも点を取った選手だぜ Jリーグではトップクラスの実績を誇る選手が生え抜きでチームにい続けてくれているアドバンテージは大きいよ