過去ログ倉庫

匿名ジャクソン
No.1628238
男性 586歳
いつも思うけど応援席で腕組んで文句だけ言う人は減らしたいわ

匿名ジャクソン
No.1628237
男性 586歳
来季はほんとに残留争いはしたくないな。だから開幕から飛び跳ねるぞ
地蔵を応援席には減らしたい。呼びかけがんばろっと。

ああ 
No.1628236
ゴリ満了かもな

ああ 
No.1628235
カピシャーバ楽しみやな

ああ
No.1628234
>>1628211 試合を楽しむということより自分の不満を口に出してストレス発散をすることに重きをおいていそうな人っていますよね。

ああ 
No.1628233
カルリーニョス、山原、原が心配
更新してくれ🙏

ああ 
No.1628232
来年のGK陣は沖、梅田、阿部、佐々木か。
猪越はレンタルかな。
ちょっと心配だけど沖は実績もあるしとにかく期待だね

ああ
No.1628231
応援するとかしないとか、好きとか嫌いとかにかかわらず選手には家族も友人知人もいる。そういった関係者が見てしまうことを想像できないのだろうか?

ああ
No.1628230
ユース組と乾は更新しそうだけど、不安なカルとか原が更新したらけっこういいねつきそう。

匿名ジャクソン
No.1628229
男性 586歳
カピシャーバ獲得公式から来ないかなー

剣桃太郎
No.1628228
監物更新。高木和道みたいに、全くの無名で加入して最初の頃は出番は、ほとんど無かった。神戸レンタルから帰ってきてレギュラー、日本代表へと成長した例もある。2年目からグッと良くなる場合もあるし頑張ってくれ。

ああ
No.1628227
郡司キターーーー
猪越はどうしたーーーー

匿名ジャクソン
No.1628226
男性 586歳
沖が怪我したり離脱したらやばい

ああ
No.1628225
>>1628199 ただ戦力になるかならないかだけで判断してる人って結構いますよね。
僕も全てのミスを容認するわけではないですが、そういう人達は試合に出ている選手達に対してもミスをしたら野次を飛ばしてスタジアムの雰囲気を悪くしていそうな印象です。

ああ
No.1628224
4は蓮川がそのまま着けるんじゃないの?
完全で来てくれたらの話だけど

前へ次へ
↩TOPに戻る