過去ログ倉庫

ああ
No.1628903
>>1628902
掲示板だからよくない?
セレッソより上に行くにはそれ以上の選手獲得してほしいな

ああ
No.1628902
>>1628900
そんな言い方って…来てくれる選手にも失礼

ああ
No.1628901
>>1628883
情報はスポニチだけじゃないぜ。
ソースの出せない情報も書き込まれるのがこの掲示板の面白さ。

ああ
No.1628899
>>1628894
そうなんでしょうね…信じたくはないけど原の移籍は覚悟しておく。昨年残ってくれただけで感謝してるし、補強してくれればいい

ああ
No.1628898
>>1628892
カルはクロッサーじゃないし右に入ると良さがなくなる気がするなぁ。かといって、松崎なんかJ2ですら通用してなかったし。でも秋葉さんだから使っちゃうんだろうな。

ああ
No.1628897
神戸の人件費と比べてもしょうがないけど、神戸はACLとかカップ戦と、リーグ戦とで、かなりの過密日程の中、2チーム作れるような選手層を集めた結果、ケガ人が出ようが関係なく優勝した。
同じポジションに能力に遜色ない選手を2人用意するのも悪くない編成だと思う。

ああ
No.1628896
栃木のラファエルくん欲しいな

ああ
No.1628895
嶋本くんがU-19日本代表国内キャンプ(16日〜19日)に選ばれました
大前もU-19カタール遠征に選ばれて入団会見単独とかだった
大前の高校時代改めてとんでもない成績、嶋本くんも明日と選手権の活躍次第で注目度更に上がるだろうな

ああ
No.1628894
>>1628871 一度ざわついて、スポニチ挟んでまた今日って事は某ノートだろうな。

ああ
No.1628893
>>1628772

ぜひシーズンシートを購入して下さいまし!

ああ
No.1628892
>>1628837
別にカルとかぶっても問題ないんじゃない?
カルは左以外もできるし、連戦続きのj1で戦い抜くには選手層が必要だから、とりあえずカルとカピで左サイドは安泰かもね。

ああ
No.1628891
元セレッソの乾、そして今回カピがきてその流れでレオセアラも来ていただけたら、、、笑

ああ
No.1628890
>>1628883
自分が情報取れてない無知なだけなのにイキってるの恥ずかしいからやめておきな
もう返信してこないでいいよ

ああ
No.1628889
>>1628886
それ本当だったらやばくない?ブラガの穴埋めで考えてたとしたら、さっそくやらかしてる気がする。

ああ
No.1628888
サイドを深くえぐれるドリブラーって、ロマンあるよね。カピシャーバに期待。

前へ次へ
↩TOPに戻る