過去ログ倉庫

ああ
No.1629332
>>1629246
町田に移籍じゃなかった?

ああ
No.1629331
>>1629293
塗装面に付着している有害物質を取り除くことが出来たら撤去作業に掛かるとは思うが、それにどれくらいの時間を要するのか知らないし気長に待てばいいと思う。下手に強引な撤去作業をして、有害物質が近隣の海面汚染したり、空中に舞って島崎町や清水駅周辺などに飛散したりしたら大変だし。
つか、タンク跡地(もう既に外殻だけになっているし『タンク跡地呼び』で問題ないと思う)は今のところ一応まだ東燃の私有地になるし、そう焦らずに。

ああ 
No.1629330
>>1629216

アレックスも磐田戦レッドでMVPじやなかつたつけ?

ああ
No.1629329
>>1629318
使い方の問題じゃなくて当時は中山が列記としたレギュラーSHとして在籍していて、SH自体必要なかった。なぜ獲得した!?ということがとにかく問題だった。あのまま大熊GM体制だと現場の声が届かない恐れが露見したのがピカチュウ獲得問題だった。

ああ 
No.1629328
>>1629293

近くは近くということ

ああ
No.1629327
ホーム国立は秋口ならFC東京の可能性もありそうかね。

あか
No.1629326
女性 29歳
>>1629249
また報告すればいいじゃん。

ああ
No.1629325
>>1629318
無い

ああ
No.1629324
>>1629322
うん。ちゃんと読んで欲しいな。
他サポとは思わないと書きました。

ああ
No.1629323
>>1629314
情弱すぎるぞ(笑)

ああ
No.1629322
>>1629307
自分は一度も他サポ扱いされた事ありませんよ。
何でそういう風に言われるのか自分の書き込みをきちんと読み返した方が良いと思います。

ああ
No.1629321
>>1629318
適正ポジションだったりその時の監督、やってるサッカーで幅は大きく変わるし活躍の度合いも違うと思う。乾がトップ下で活躍したみたいにピカチュウも実力は間違いない選手だからね。

ああ 
No.1629320
>>1629314

サッカーのニュース見た方がいいよ

ああ
No.1629319
>>1629314
既に広島決定じゃん。

しみぱるす
No.1629318
ピカチュウはエスパルスの使い方が悪かっただけで、うまくハマればめっちゃ活躍した可能性ないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る