ああ 2024/12/15 09:25 Android No.1629331 >>1629293 塗装面に付着している有害物質を取り除くことが出来たら撤去作業に掛かるとは思うが、それにどれくらいの時間を要するのか知らないし気長に待てばいいと思う。下手に強引な撤去作業をして、有害物質が近隣の海面汚染したり、空中に舞って島崎町や清水駅周辺などに飛散したりしたら大変だし。 つか、タンク跡地(もう既に外殻だけになっているし『タンク跡地呼び』で問題ないと思う)は今のところ一応まだ東燃の私有地になるし、そう焦らずに。
ああ 2024/12/15 09:15 Android No.1629329 >>1629318 使い方の問題じゃなくて当時は中山が列記としたレギュラーSHとして在籍していて、SH自体必要なかった。なぜ獲得した!?ということがとにかく問題だった。あのまま大熊GM体制だと現場の声が届かない恐れが露見したのがピカチュウ獲得問題だった。
ああ 2024/12/15 08:52 iOS18.1.1 No.1629322 >>1629307 自分は一度も他サポ扱いされた事ありませんよ。 何でそういう風に言われるのか自分の書き込みをきちんと読み返した方が良いと思います。
ああ 2024/12/15 08:50 iOS18.1.1 No.1629321 >>1629318 適正ポジションだったりその時の監督、やってるサッカーで幅は大きく変わるし活躍の度合いも違うと思う。乾がトップ下で活躍したみたいにピカチュウも実力は間違いない選手だからね。