ああ 2024/12/18 12:17 iOS17.6.1 No.1631285 >>1631266 去年もこういうのあったな。 オフシーズンを飽きさせないための配慮じゃないの? 一気にやったらやったで、他チームと比較して楽しみを作らないのかって批判される流れだろ。
ああ 2024/12/18 12:17 Android No.1631284 宇賀神、興梠が浦和からいなくなって「あー2年間、J1にいなかったんだ」と感じる、他で言うと湘南の山田とか 時は過ぎていくね、さみしいもんだ
ああ 2024/12/18 12:16 iOS17.7 No.1631282 反町今のところ無能すぎじゃね笑 1ヶ月以上他のチームより補強準備期間あってこのザマって笑 人員整理すらできてなくてマジで草 大熊戻ってこいよ。
ああ 2024/12/18 12:15 Android No.1631279 ストーブリーグを楽しみたい人と割とどうでもいい人がいて、前者の人って不安だと思うことも楽しみだとおもってんのかな、いや知らんしって感じだけど