過去ログ倉庫

ああ
No.1631288
>>1631273 まだ陣容決まってないのにどうしました?

ああ
No.1631287
>>1631282
何いってんの?w

ああ 
No.1631286
千葉カンタが延長なら補強のアテがあるということだろう。

ああ
No.1631285
>>1631266
去年もこういうのあったな。
オフシーズンを飽きさせないための配慮じゃないの?
一気にやったらやったで、他チームと比較して楽しみを作らないのかって批判される流れだろ。

ああ
No.1631284
宇賀神、興梠が浦和からいなくなって「あー2年間、J1にいなかったんだ」と感じる、他で言うと湘南の山田とか

時は過ぎていくね、さみしいもんだ

ああ 
No.1631283
>>1631282今のところを語る意味が全く無くて草

ああ
No.1631282
反町今のところ無能すぎじゃね笑
1ヶ月以上他のチームより補強準備期間あってこのザマって笑
人員整理すらできてなくてマジで草
大熊戻ってこいよ。

あぁ
No.1631281
ていうか焦りすぎじゃね
もうちょい待ってろよ

ああ
No.1631280
>>1631256
正直今でも来てもらいたかったと思っている。

ああ
No.1631279
ストーブリーグを楽しみたい人と割とどうでもいい人がいて、前者の人って不安だと思うことも楽しみだとおもってんのかな、いや知らんしって感じだけど

ああ
No.1631278
>>1631259
壺の人まだいたんだ

ああ
No.1631277
大熊が金庫空にして出てくのは有名。

ああ
No.1631276
レンタルが主力な以上何かしらのリリースは出るんだから黙って待ってろよ。

ああ
No.1631275
これ冗談でも何でも無くて、セフンレンタルバックして反町に監督させてソリボールした方が勝ち点積めると思う

ああ
No.1631274
レンタル延長系は
群馬さんにいる川本もありそうな予感。

前へ次へ
↩TOPに戻る