過去ログ倉庫

つの
No.1633745
男性
>>1633744
活かしてあげたらってプロでしょ。
自分でチームに合わせなきゃ。
タンキはj2でも厳しいから
補強は当然。

ああ
No.1633744
他の人も言ってたけど

タンキ→アフメドフ
ブラガ→カピシャーバ

って感じなのかな
タンキは上手く活かしてあげられたらもっと貢献してくれたんじゃないのかなと思うだけに残念

チャン河井
No.1633743
>>1633742 あんたも幸せになりなはれや!

ああ
No.1633742
おい、落ち着きのないお前ら。
一足先にクリスマスデートしてくるぜ!
エスパサポみんなに、良い契約のプレゼントが届きますよーに。
メリークリスマス。

ああ
No.1633741
>>1633737 それな
俺は情弱だって書き込みしてるようなもん

ああ
No.1633740
プーマのシューズは人気があると思う。

ああ
No.1633739
>>1633647
そう、それだよ

ああ
No.1633738
垣内が嘘ついてる可能性だって全然あるよ

ああ
No.1633737
どうでも良い噂アカの情報はすぐ信じるのにな

ああ
No.1633736
>>1633734 ロマーノですら外すことあるもんな

ぬぬ
No.1633735
アジズってウイングできるの?

ああ
No.1633734
そもそも垣内だって全部本当のこと言ってるとは限らないしな

ああ
No.1633733
13時何も無しか

ああ
No.1633732
>>1633725
J1でどれくらいやれるかだな

ああ 
No.1633731
>>1633719オファーしたなんて言ってない。デタラメ言うのやめたら?

前へ次へ
↩TOPに戻る