過去ログ倉庫

ああ
No.1634809
>>1634804
補強はまだ終わってないぞ
落ち着いて

ああ
No.1634808
>>1634804
まだレンタル組の去就が出てない以上何も分からないんだから、出るまで黙っとけよって

ああ
No.1634807
ここのサポはほんとJ1舐めすぎだからな。

ああ
No.1634806
>>1634793
若けりゃいいってもんでもない。
考え方が偏ってねえか?

他サポ
No.1634805
荒れてますね...

ああ
No.1634804
宮本批判してるんじゃないけど、他のJ1クラブはボランチに絶対核がおるやん
そのレベルがいないのがキツいって言ってる

ああ
No.1634803
宮本は今年大きく変わった
今の宮本ならばJ1で逞しくやってくれるだろう

ああ
No.1634802
宮本に文句言えるくらいボランチ揃ってるの広島神戸川崎ぐらいだぞ

ああ
No.1634801
宮本更新は嬉しいけど、J1で戦う上で宮本が最高のボランチだという認識でいるなら、感覚を改めないといけないな。

ああ
No.1634800
守備的ボランチの補強の噂ない時点で終わってる。
今のボランチメンバー見ると確実に2人以上は即戦力必要だぞ

ああ
No.1634799
>>1634796
宮本を残さないって考えてるだけでセンスがないよ、中盤やばいのに

ああ
No.1634798
J1には宮本を追い出せるだけのボランチが下位含めてうじゃうじゃいると思ってるのなら、J1見てないねと言わざるを得ないよ

ああ
No.1634797
>>1634771
中村·宇野はレンタルとして出す元があるから清水だけの思惑で発表出来ないから、だろ?

その程度のことが判らず、「中村にオファー出してない」は短絡的過ぎるだろ。

ああ 
No.1634796
>>1634771中村にオファー出してないソースは?

ああ
No.1634795
誰かがけっこう前に
コーチの入れ替えがあるって言ってたけど本当だったな

前へ次へ
↩TOPに戻る