過去ログ倉庫

ああ
No.1634794
>>1634790
宮本に文句言えるほどのクラブとなると、J1でも半分より上のクラブに限られる

ああ
No.1634793
>>1634743
プロスポーツの世界に年功序列はない。
若い人の方が革新的で今にあった考えを持っていたりする。
体質を変えよう

ああ
No.1634792
>>1634767
そこを鑑みてもヘッドコーチ任せるって相当優秀だって証明だと思うのよ

ああ
No.1634791
>>1634784
多分何しても無理だな笑

ああ
No.1634790
>>1634788
J2ではな。
J1ではきつい

ああ 
No.1634789
>>1634765
まだ補強終わってないだろ
焦るなよ

ああ
No.1634788
宮本今季相当良かっただろ。

ああ
No.1634787
>>1634743
能力があれば年齢関係ない。
歳取ってても能力がなきゃ意味がない。

時代は令和だよ?
考え方が古い

ああ
No.1634786
>>1634780
通報済みです

ああ
No.1634785
J1レベルから一番劣ってるのがボランチかというとそうじゃないんだけど、ここの住民のボランチ信仰が強すぎるのよね

ああ
No.1634784
なんで契約更新リリースで悲観的になれるんだw

ああ
No.1634783
男性
>>1634765

毎年言ってそう。

ああ
No.1634782
>>1634771
おまえに何がわかる

ああ
No.1634781
追いカキコミで薄めようと必死だな

ああ
No.1634780
肝心のボランチセンターバックしょぼいとまた落ちるぞ!
流石に守備がJ1では重要なのわかってんのか?
2022年はセンターバックの補強を舐めた結果落ちただろう

前へ次へ
↩TOPに戻る