過去ログ倉庫

ああ
No.1638261
あとは胸番号が無くなれば完璧

ああ
No.1638260
>>1638252
君がやめたら?

ああ
No.1638259
しわしわに見えるのは芝の上だから?それともデザイン?

ああ
No.1638258
J2で着てたユニをそのまま着るわけにはいかんでしょ

WWW  
No.1638257
男性 simple is best
来年のユニフォーム、かっこいいなぁー
シンプルだから、俺は好きだな🎶
襟もないし、ましてや、チェック柄なんてね。
恥ずかしくて着れんわ(笑)
絶対買う!!!
でも、番号は誰にしようかな?
考えてるだけでワクワクする!

ああ
No.1638256
正直ユニデザインがマンネリ化してる。長年色んなパターンやってきたからしょうがないが、どこかの年と似たりしてグルグル廻ってる感じ。

ああ
No.1638255
>>1638247
多分ファ○ティクス関係の人

ああ
No.1638254
>>1638247
俺に聞いてます?

ああ
No.1638253
新ユニシンプルだし文句ないけども、もっと清水らしさを出して欲しいというか自信持って欲しいというか、、、

ああ
No.1638252
補強の噂がなければ文句。ユニがダサいと文句。
ファン辞めたら?

ああ
No.1638251
たしか今年の京都がこんな感じだったよね

ムスカ
No.1638250
これも大体毎年恒例
新ユニ発表当初は大体賛否出ますけど、
ここはだいたい貶すヒトのほうが毎年、何故か、多いんですよね。
謎です。
俺はシンプルで良いと思ってますけど、
大体年が明けたらこの話題はもう収束します。

ああ
No.1638249
>>1638208
正解!

ああ
No.1638248
>>1638246
ダサい物にダサいは正直な意見だからな

ああ
No.1638247
これユニフォームのデザイナーは誰なんですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る