過去ログ倉庫

ああ
No.1638216
マルシーニョ来るんだったら、カルリは移籍だな。
あとはボランチとCBに即戦力をピンポイント補強するだけでいいよ!
あとは主力選手が残留すればいける

ああ
No.1638215
>>1638214
俺は今年のも嫌いじゃないけどな。
誰かが文句垂れたのに便乗してるだけの人多いと思うけど。

ああ
No.1638214
サーモンの切り身だの言われてた今季ユニでも愛着は湧いたんで来季ユニも平気ですよ

ああ
No.1638213
>>1638174
ブルガリアは来るら。
相手クラブは公式発表出しちゃってるし。
エスパルス側のメディカルチェックと署名が終わるまでは、加入発表ないんだろう。

ああ
No.1638212
来季のユニ買い替えなくてもいいよなレベルで変わらない

ピトゥカ推し  
No.1638211
>>1638201
わからんけどフクミツ氏が決定的だと
足下あるパサーが欲しいのかな

Shurimocca
No.1638210
>>1638208

そうそう。スタジアムにすら来ない
勝った試合のダイジェストしか見ない

ああ
No.1638209
小塚、神谷みたいなイメージがある

ああ
No.1638208
補強しろ補強しろってうるさい奴ほどユニすら買わないんだよな

ああ
No.1638207
地球儀も清水=地球儀って感じでしっかり馴染んでてカッコよかったけど、今回のも変に攻めるより綺麗で良いよ。

ああ
No.1638206
安っぽいんだよなあ

ああ
No.1638205
松村とかはとれないかな?

ああ
No.1638204
>>1638187
10が大前がつけてたからなのかユニフォームが膨らんで見える

ああ
No.1638203
エメラルドグリーンも好きだけどな。

ああ
No.1638202
>>1638193
やはりりょーたろーが…

前へ次へ
↩TOPに戻る