過去ログ倉庫

闘魂まる
No.1639571
男性
>>1639569
小塚は乾の方だろうな

闘魂まる
No.1639570
男性
>>1639546
そのプロのスピード感になれてプロ仕様の身体付きにするのが1番難しいねん笑

ああ 
No.1639569
中村切って小塚とかだったらフロントどうかしてる

ああ
No.1639568
>>1639557
公表されてないからわからない。
ただ普通、契約最終年度の選手をレンタルに出すかな。
去年の時点で甲府あたりに売り切ると思う。
もちろん、売れもしない、使えもしないから最終年度といえどやむなくレンタルに出した可能性もあるが、去年の時点でそんな全く箸にも棒にも引っかからない選手だったとも思わない。
故に契約が残ってて、移籍金はかかるって考えるのが自然かと思う。

あさ
No.1639567
>>1639513
亮太郎選手残って欲しかったなぁ…

ああ
No.1639566
えみりがローカルに出てるじゃないか

ああ
No.1639565
中村…残ってくれると思ってたのに泣

ああ
No.1639564
宮本であーだこーだなるならバイエルンのヨシュアキミッヒ獲ろうよ‼️
みんでひとり10万円くらい払えばかんとかなるら

ああ 
No.1639563
まあ、あと数ヶ月で編成の答がわかる
ジュビロが横内さんを引っ張って失敗した教訓から、結果が出ないなら10節を目処にこの編成に助言したであろう秋葉さんから上野さんに交替を検討しなければいけない

ああ 
No.1639562
男性
>>1639551
自分も北爪は移籍だと思う。
残って欲しいけど。

ああ
No.1639561
>>1639546
とは言いつつ松木のように開幕初期から出れるとは思ってないけどシーズン中盤で出場機会が出てくるのはあると思ってる

ああ
No.1639560
ビッグな移籍くるか!?

ああ
No.1639557
>>1639533

ちょっと待って!!中村は移籍金掛かるの??

ああ
No.1639556
ここでだけ評価の高い世界的ボランチ宮本と契約更新したじゃろがい

ああ
No.1639555
>>1639549
そんな難しい話じゃない
清水に獲得の意思がなかっただけ
深読みしすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る