過去ログ倉庫

ああ 
No.1639554
成岡は満了だろうな

ああ
No.1639553
>>1639549
だったら沖は来てないよ

ああ
No.1639552
反町さん外国人枠は全部自分色に染めそうだね

ああ
No.1639551
僕はわりと、最後の数試合をどんな表情で過ごしていたかで察する方で
中村は少し心配だった。あと北爪ね
その点、ジェラとハラテルは実は心配してない
蓮川もタンキもカルも

ああ
No.1639550
ここまで地味な補充ばかりだから世界的選手の獲得に資金を回すとなってたりして

ああ
No.1639549
中村亮太朗には感謝してる。
この移籍にはなんか裏がありそう。

鹿島が清水のオファー切って、山形とだけOKした可能性ありそう。
鹿島-山形、鹿島-仙台ラインてほぼ鹿島の植民地だもんな

ああ
No.1639548
━━━━━━━━━━━━━━
🍊2025シーズン チーム始動日
新体制発表記者会見のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━
✅チーム始動日:1/6(月)PM
┗トレーニングは一般公開を予定しております。
 時間は1/5(土)にお知らせさせていただきます。
✅新体制発表記者会見:1/8(水)AM
┗一般非公開での実施となります。

#spulse 2025シーズンも
#エスパルスファミリー の皆様と共に。

ああ 
No.1639547
宮本、宇野、弓場、成岡、嶋本
開幕スタメンが誰になるのか今の段階では全く分からない
個人的には弓場、嶋本に期待する
弓場、嶋本、宇野でローテーションして上手く回せればいい、みんな若くて将来性抜群

ああ
No.1639546
>>1639539
嶋本は唯人以来の高卒新人で1年目から出れる可能性を秘めてる選手だよ。攻守共に高いレベルで運ぶ力も目を見張るものがある。それにミドルをふかさず強く打てるのも良い。サイズもあるし。
大袈裟かもしれんがプロのスピード感になれて身体さえプロ仕様になれば技術は余裕で通用する。


ああ
No.1639545
宮本のコロコロパス

ああ
No.1639544
HGの制度があるというのは、ユースや高卒生え抜きを優遇しろというお上のお達しとの理解
それに従うことに甘いも贔屓も無い

ああ
No.1639543
宮本そんなにダメだったかなー?
個人的に今シーズンのパフォーマンスを見たら契約更新は妥当だと思うけど。確かに技術面や刈り取る能力では他のボランチに劣ってたけど、攻守に顔出したり広大なスペースを埋めたり
試合中の立ち位置を見てもかなり気の利いた選手だと思うんだけどなー 

ああ
No.1639542
>>1639541だから何?

ああ
No.1639541
宮本はグロウン枠だから

ああ
No.1639540
宮本ってスポンサー枠みたいのあるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る