過去ログ倉庫

やま 
No.1646368
松原良香の解説は話が長い!
監督やってりゃ良かったのに。

ああ
No.1646367
ハンドスプリングより左からのスピードボールの方が嫌だわ

ああ
No.1646366
静学自慢の攻→守の切り替えの中を個人能力でボールキープしてくる高知

ああ
No.1646365
ロングスローで時間使ってくれるからラッキーだね。

ああ
No.1646364
>>1646329
意外と今日青森山田負けるかもよ。

ああ 
No.1646363
>>1646352 総合板によるとオファー済みだそうです笑

ああ
No.1646362
>>1646357
別に原は戦術的に自重しろと言われりゃできるし

ああ
No.1646361
日本体操協会から表彰されるべき。

ああ
No.1646360
>>1646351
ホントに広島サポなら名前ぐらい覚えてやれよ

ああ
No.1646359
またロングスローかよw

ああ
No.1646358
高知の選手が上手くてボール取れない

ああ
No.1646357
男性
>>1646203
“J2では"ね。守備苦手なSHと攻めたがりなSBでできた穴はハラハラしたよ。豊はLSBのパスミスが連発した時に悪目立ちしたからみんな印象悪いみたいだけど普通に強いと思うよ。年齢的に連続出場は厳しくなってくるだろうけど。右も左も高木践が埋めてくれるなら良しだし、補強するなら尚良しだし。

ああ
No.1646356
これ勝ったかな

ああ
No.1646355
宮本が一皮むけるチャンスだ

ああ
No.1646354
なんか嫌いロングスローw

前へ次へ
↩TOPに戻る