過去ログ倉庫

ああ 
No.1647552
>>1647527 自分もこんなこと書いておきながらもイエローをもらっているのは事実なので反省しています。

しかしながら自分も1人の人間なので自分が推しているクラブがどこぞの他サポに馬鹿にされたら腹が立ってしまうのはしょうがないことだと思ってます。

そういう輩への対応の仕方を改める必要だなと思い、スルースキルを高めていちいち相手にしないようにしたいと思いました。

ああ  
No.1647551
>>1647534
現状清水を選ぶメリットが無いですからね
清水はコロコロ監督変える一貫性の無い田舎の昇格チームという評価ですから
一度地に落ちた信頼を取り戻すのは大変ですよ
今年1年で清水のサッカーの方向性とある程度の結果が出せれば
来年から清水でプレーしたいと思って貰えるかもしれませんね

ああ
No.1647550
負けたよ。静岡はラグビー弱い。

ああ
No.1647549
>>1647548
2回戦敗退
関商工に負け

おお
No.1647548
ところで、静岡代表のラグビー🏉はどうなった?

ああ 
No.1647547
>>1647427
レオザ、権田選手はほんとに話が上手い。毎回出て欲しいぐらい良かった

ああ
No.1647546
ベルギーの明本欲しい
即スタメン確約だよ

ああ
No.1647545
北川の復活が最大の補強

ああ
No.1647544
安藤どこかレンタル先あると良いな。

ああ
No.1647543
航也と宮本がいればそれだけで戦える

ああ
No.1647542
ユニフォームは
ホーム 宇野
アウェイ 高橋
かなぁ

ああ
No.1647541
神戸、広島あたりは別格だから勝つのはしんどいとしてもそれ以外となら全然戦えると思うけどな
楽観的すぎるかな?

ああ
No.1647540
宮本と北川の過小評価しすぎなんだよなこの板

ああ  
No.1647539
>>1647452
田舎の昇格チームに来てくれる選手は奇特だから大事にした方がいいよ

ああ
No.1647538
>>1647532
FW何人取るんだよ。
北川>小森だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る