過去ログ倉庫

ああ
No.1649920
>>1649913富士市民だけど、静学のサッカーは全国でも希少なテクニックサッカーで華があるから静学をこれからも見たい

ああ
No.1649918
柴田エライ

ああ
No.1649916
天神屋の猛烈アピール

ああ
No.1649914
>>1649908
わかる、わかるけど今回強かったのは学園だな。

ああ
No.1649913
富士市民としては富士市立が全国でどれだけ通用するのか見てみたい。

ああ
No.1649912
相手のキーパー云々じゃ無くて、枠に蹴れないのだから、
それゃ入りませんわ…

ああ
No.1649911
流石にPKの練習くらいはしてるだろけどなぁ。
今の高校生なんて思わず唸ってしまうような上手いPK蹴る子もいるけど静学は単純に下手なんだろうな。
止められるならまだしも吹かしてるんじゃね。

むむむ
No.1649910
選手権で静岡がPKだと何度も負けてるのを見た。
そんだけ、相手がリスペクトして引いて守ってる証拠。

ああ
No.1649909
試合がなくても閲覧3000人のこの掲示板
みんなサッカー好きだな

ああ
No.1649908
まぁ勝った方が強い…
ただそれだけ、、

ああ
No.1649907
むかし誰かが、同点の時コーナキックの数で決めたらどうだっていってて面白いと思った
シュート数だけだと無謀なロングシュートで数を稼げるけどコーナーはちゃんと押し込んでないと取れないから

ああ
No.1649906
プロでもPKは外すから、そこんとこは何も言わない。だがプレッシャーに弱いのはプロを目指すのならば克服はせねばならん

ああ
No.1649905
しずがくお疲れ様来年こそはがんばってくれ

次藤洋 
No.1649904
>>1649887
ワシも同感タイ。
高校サッカーが人生の全てじゃないからね。

ああ
No.1649903
>>1649871
礒貝くんかいな⁉️

前へ次へ
↩TOPに戻る