過去ログ倉庫

ああ
No.1654051
SB誰も突っ込まなかったのか?

ああ
No.1654050
めっちゃ強いんじゃないの

剣桃太郎
No.1654049
>>1653418
今度は、待てウッス!とか言い出しそう。

ああ
No.1654048
SNSのアイコンが変わったくらいで推察する人たちには付き合いきれない、ストーカーかっつーの

ああ
No.1654047
>>1654032
カルのあの涙見てそう感じる不感症の人もいるんだな
胸が熱くなったけどな

ああ
No.1654045
マテウスブエノ、来てんじゃん
ヤバイ

ああ
No.1654044
原くんの穴埋めないの流石にまずいでしょ
践まじで頑張ってくれ

剣桃太郎
No.1654043
13番も兵働がイメージアップさせてくれた番号だから、誰か司令塔的な選手に付けてほしいな。結果だしたら嶋本とか付けてほしい。

ああ 
No.1654042
ユースGKコーチのシジマールって本当にあのシジマールじゃん。
別人かと思ってた。

ああ 
No.1654041
カルは残ってくれるよ。

ああ
No.1654040
>>1654032
モチベーションあったら昇格したんだし始動からいると思う。時間かかってる時点で心境がぐらついてるんだよね

ああ
No.1654039
カルリーニョスが去ったとしても、今シーズン何処かでスタジアムに招いてこれまでの感謝を伝える場所がほしい、残ると思うけどね

ああ
No.1654038
カルは奥さん妊娠中だしブラジルで出産するだろうからなるべく離れたくないんだろうな
今日本に来たら出産して少し落ち着くまでは奥さんにも子供にも会えない可能性があるしな
タイミング的になかなか難しいね

ああ
No.1654037
正直、産休・育休とってもいいからカルには残って欲しい
てかこの時代サッカー選手に産休・育休があったっていいじゃない

ああ 
No.1654036
>>1654033
入れ替え入れ替えって何?
別人だろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る