過去ログ倉庫

ああ
No.1663869
今年のキャンプは天候が良くなかったな

ああ
No.1663868
>>1663863
あれ北川さんだけ何か…

ああ
No.1663867
雨、雹、雷、全部シーズン戦うための試練
暖かい環境でぬくぬくキャンプしてる暇はない

お茶どころ
No.1663866
白木アナ

てくてく旅がちょうど始まりました

ああ
No.1663865
乾のドリブルも流石だったけど、タンキも高木もすげーわ!
今期も超楽しみ!

ああ 
No.1663864
コメ欄の民度ここより終わってて草

ああ 
No.1663863
タンキもすごいけど、
メチョもすごいんだぜ。
北川だって潤滑油として最高。
贅沢な悩みだな。

ああ
No.1663862
タンキは足は早くないけど
ヘディング強し。開幕スタメンあるかもだな。

ああ
No.1663861
雨雲レーダー見たけど、これもう今日無理だろ

たか
No.1663860
これって途中終了できるの?

ああ
No.1663859
J1の強豪がキャンプしてる沖縄でのキャンプの方がいい気がする。
毎年磐田とやってもあまり練習になってない、、。

ああ
No.1663858
ジュビロはもしこれで中止になったら2-0で軽い負けで得したな笑

このままやるとしたら8-0くらいまでいくら笑

ああ
No.1663857
もうSBSの実況アナの雨男ぶり、どうにかしてくれ。

お茶どころ
No.1663856
これでノーゲームと喜んじゃうのがJ2

ああ
No.1663855
もっと骨っぽい相手とやるべき

前へ次へ
↩TOPに戻る