ああ 2025/02/14 19:48 iOS18.3 No.1667712 >>1667704 このメンツで勝てる訳無いだろ 原、アジズ、カルリーニョスと今年の構想に入ってた選手が3人も抜けてるのに補充すらしないなんてJ1舐め過ぎだよ 反町GMも新潟や松本と同じ感覚で極端な緊縮財政に走って降格したらどうするんだよ? 去年の磐田が使えない外国人ばかり補強して降格したの見て何も思わなかったのか?
ああ 2025/02/14 19:41 iOS18.3 No.1667705 >>1667696 まぁ、今の内に現実見た方が良いよ J1を舐めてるとしか思えない様な補強に走ったツケだよ 比較的資金力は有る方なのに節約に走る意味が分からない
ああ■ 2025/02/14 19:41 iOS17.6.1 No.1667704 秋葉さん言ってたじゃん 神戸や広島よりインテンシティで上回るって 秋葉さん信じようぜ!俺たちは全力で選手を後押しするだけ