過去ログ倉庫

ああ
No.1667717
活きのいい若手を使って欲しい

ああ
No.1667716
セレッソ ビルドアップ 上手すぎ

ああ 
No.1667715
>>1667713
もうすでにガス欠気味

ああ 
No.1667714
>>1667712
偉そうにウルセェな

たいたい
No.1667713
マイナスなこと言いたくないけど
大阪ダービーレベル高くない?
これ後半ばてるよね?

ああ
No.1667712
>>1667704
このメンツで勝てる訳無いだろ
原、アジズ、カルリーニョスと今年の構想に入ってた選手が3人も抜けてるのに補充すらしないなんてJ1舐め過ぎだよ
反町GMも新潟や松本と同じ感覚で極端な緊縮財政に走って降格したらどうするんだよ?
去年の磐田が使えない外国人ばかり補強して降格したの見て何も思わなかったのか?

ああ 
No.1667711
>>1667705
何を偉そうに吐いてんの?

ああ
No.1667710
あわやオウン

ああ
No.1667709
J1で切磋琢磨したヴェルディとJ2でアップアップしてた清水の戦いが楽しみですね

あん
No.1667708
開幕だからがんばっているだけだろ。
まさか去年J1の試合全くDAZNみてないとかないよね?

ああ
No.1667707
>>1667700
そうか?ガンバは強いと思うけどセレッソはそうでもないだろ。買い被りすぎ

ああ
No.1667706
前プレいなせないときちいな

ああ
No.1667705
>>1667696
まぁ、今の内に現実見た方が良いよ
J1を舐めてるとしか思えない様な補強に走ったツケだよ
比較的資金力は有る方なのに節約に走る意味が分からない

ああ 
No.1667704
秋葉さん言ってたじゃん
神戸や広島よりインテンシティで上回るって
秋葉さん信じようぜ!俺たちは全力で選手を後押しするだけ

ああ
No.1667703
>>1667674
恥ずかしから消して貰った方が良いぞw

前へ次へ
↩TOPに戻る