過去ログ倉庫

ああ
No.1668318
なんでこんなここの清水サポは上からしかいないの

ああ
No.1668317
男性
>>1668313
ダービーやったからね。
うちもダービーやりたいから、水色頑張って上がって来いよ。

ああ
No.1668316
久しぶりのJ1だからってリスペクトしすぎたりビビらない事だな。一部のチームを除いてJ1とJ2上位に差はないよ。

ああ
No.1668315
木山さん、早く竹内を出してくれ
あと、試合終了間際のやらかしに注意して

ああ
No.1668314
J1を神格化しすぎてたな
J2上位なら普通にやれる
ウチなら普通以上にやれる

あぁ
No.1668313
昨日の試合の質がとりわけ別格だったな

ああ
No.1668312
>>1668280
もういいよ
確実に言えるのは、その時の清水より今の清水の方が強い

ああ
No.1668311
岡山やるなー!エスパも負けてらんないぞ‼️。

ああ
No.1668310
>>1668194ヴェルディを倒したい理由がまたひとつ増えた

ああ
No.1668309
しみついた習慣かついJ2の経過も気になって見ちゃう笑

ああ
No.1668308
昨日一生懸命ネガキャンしてた奴全然出てこないなw

ああ
No.1668307
京都とやるときはノリの裏を徹底的に狙えば勝手に自滅してくれそうだね☺️

あい
No.1668306
>>1668291

そうやって他を下げるのかっこ悪いからやめたほうがいいですよ!

ああ  
No.1668305
岡山の芝、ボール走らないから気をつけようね

ああ
No.1668304
Winnerエスパルス勝利予想が圧倒的やん

前へ次へ
↩TOPに戻る