過去ログ倉庫

ああ
No.1671479
>>1671474
もっとゴール前の話だよな。あんな位置でオフサイドとったら八百長疑惑だよ。

ああ
No.1671478
あれがオフサイドとかよっぽど悔しいんだろうな
大人になれよ

SSS
No.1671477
勝ちました!
エスパルスの久々にJ1での応援も凄かった
特に、リバイブ最高でした!!

ああ
No.1671476
>>1671469
みたとき爆笑しました

ああ 
No.1671475
山原凄すぎて目の前の相手に勝つだけでは物足りない扱いされてるの草

ああ
No.1671474
>>1671332
知ってるよ。でも高木にパスを出した地点では北川の位置はオフサイドポジションにあるけど、その位置が利益的なポジションにいないのでオフサイドになりません。
誤審でもなんでもありません。みっともないからやめな。

ああ
No.1671473
ヴェルディに勝ったからって浮かれすぎ
他の強豪クラブとこれからやるんだから

ああ
No.1671472
静岡の番組になった瞬間ヴェルディ関係者の目を気にせず裏切る北澤草

ああ  
No.1671471
さあ次の新潟戦、チケット完売させよう❢

剣桃太郎
No.1671470
今年の笛の基準だったら、あのジャッジはあったのだろうか?
まぁ、それよりも高橋祐治がそんなもんを払拭して跳ね返した美しいストーリーが完結したので良しとするか、もう前向いてるもんな。

ああ 
No.1671469
オフサイドニキ、ベルディの掲示板でも恥ずかしいからやめましょうって諭されてて草

ああ
No.1671468
結局ゴール裏はエスパサポの方が多かったな。大分タダ券ばら撒いてたんだろうな。
電車の中で、どこの会社かしらんけど、東京支店は全員国立に行かなきゃいけないらしいよって会話してたわ。スポンサーなんだろうね。

ああ
No.1671467
乾が
昨年よりもやりやすそう

ああ
No.1671466
>>1671332
たしかに北川はオフサイドになるね。

ああ
No.1671465
んなことよりもカピシャーバの1対1のときに谷口がカピの足けってるの見逃してもらえてよかったなヴェルディ

逆に言うとあれ当ててなければしっかり蹴れててカピは決めてたと思うから上手かったよ

前へ次へ
↩TOPに戻る