ああ 2025/02/16 17:13 iOS18.3.1 No.1671474 >>1671332 知ってるよ。でも高木にパスを出した地点では北川の位置はオフサイドポジションにあるけど、その位置が利益的なポジションにいないのでオフサイドになりません。 誤審でもなんでもありません。みっともないからやめな。
剣桃太郎 2025/02/16 17:13 iOS18.1.1 No.1671470 今年の笛の基準だったら、あのジャッジはあったのだろうか? まぁ、それよりも高橋祐治がそんなもんを払拭して跳ね返した美しいストーリーが完結したので良しとするか、もう前向いてるもんな。
ああ 2025/02/16 17:12 Android No.1671468 結局ゴール裏はエスパサポの方が多かったな。大分タダ券ばら撒いてたんだろうな。 電車の中で、どこの会社かしらんけど、東京支店は全員国立に行かなきゃいけないらしいよって会話してたわ。スポンサーなんだろうね。
ああ 2025/02/16 17:11 Android No.1671465 んなことよりもカピシャーバの1対1のときに谷口がカピの足けってるの見逃してもらえてよかったなヴェルディ 逆に言うとあれ当ててなければしっかり蹴れててカピは決めてたと思うから上手かったよ