過去ログ倉庫

ああ
No.1672075
>>1672070
チアガールはホーム側でしか踊らない

ああ
No.1672074
余韻がまだ抜けない。

本当に選手達みんな最高なパフォーマンスだった。

ここにまだ小塚や矢島、小竹に西原が入って来てどうなるか楽しみだな。

ああ 
No.1672073
ラインニュース朝刊来たな

ああ
No.1672072
川谷凪選手は左でした。失礼しました。

ああ
No.1672071
奈良クラブのサポーターです。
日曜日、ホームにて開幕戦を迎えました。川谷凪選手は右でスタメンフル出場でした。躍動しててほんとに頼もしい限りです!また、中田一三監督に関しては、昨シーズンの残留のための采配から、昇格のための采配に今シーズンは変貌する年になります。
J3はLeninoで全試合の中継と見逃し配信を無料でしています。もしよろしければ川谷凪選手の活躍と中田一三監督の采配をご覧いただければ幸いです!

ああ
No.1672070
今回のアウェイの洗礼

煽り動画を流す
超光速選手紹介
高橋に拍手
原輝綺コール
ホームだからとファウルが多い 何故か緑は取られない

他何かありました?



ああ
No.1672069
>>1672066
中原のことでは?

ああ
No.1672068
男性 気持ちいい月曜日
後半40分、高橋祐治選手が出てきた時、見ていてドキドキしていました。多分彼をピッチに送り出す秋葉監督は「祐治、2023年12月2日の時に味わった悔しさを、あの日と同じこのピッチで晴らしてこい。あの日の悔しさは同じ舞台でしか晴らせないんだよ。」的な気持ちだったのかなという気がしたけど、高橋祐治自身も相当緊張したのでは…。あの日から昨日で443日目、高橋祐治選手、やっと悔しさを晴らせましたね。おめでとう。そして同じ悔しさをあの日から持ち続けてきた清水エスパルスのサポーターさんも、おめでとう。

集計屋
No.1672067
▪︎results
1-0-0 3P 得1 失0 差+1
1.東京V A 1-0○北川(高木)⭐︎北川
next.新潟H
◼︎cards
1 北川

ああ
No.1672066
>>1672049
2年目です。

ああ
No.1672065
>>1672063
怪我

ああ
No.1672064
>>1672039
浮かれすぎで笑うわ

おいちゃん
No.1672063
カピはなんでセレッソ満了だったんだ?
夏から清水がもう交渉してた?

たれ
No.1672062
>>1672039
着席する度に、this is this isって言う椅子がいいですね!

剣桃太郎
No.1672061
昇格逃したJ2にいた時はヴェルディに負けてないんだよね。本来ならヴェルディからもリベンジってギラついた気持ちが感じられても良かったけど、清水の方がその気持ちが勝っていた。開幕で、しかも国立ってアウェーだけど燃えるシュチュエーション、久しぶりのJ1、良い条件が揃ってた。
J1でもホームでの強さは保ちたいですね、新潟戦勝ちたい。ポジティブに団結する時です。

前へ次へ
↩TOPに戻る