ああ 2025/02/17 07:16 Android No.1672060 >>1672053 吉田がファールして主審に抗議する姿がクロちゃんに見えた(笑)、あと試合終了ホイッスルが鳴った後ジェラがボールを叩き付けてやってやったぞ感が溢れ出てて良かった
ああ 2025/02/17 07:06 iOS18.3.1 No.1672058 >>1671875 何万人くらい、会場にいたんだろ? TVで見てたけどオレンジいっぱい見えたよね。 現地応援ありがとうございました(*^^*)
ああ■ 2025/02/17 06:51 iOS18.3.1 No.1672055 アフメド採点 ☆5満点 走力…☆ タンキと同じかそれ以下の遅さ 大体歩いてる 競り合い…☆ 勝てない、ジャンプできない、落下点が分からない パス…☆☆ 止まってる選手には出せる ギリ2点 攻撃…様子見 守備…☆ 守備の仕方が分かってなさそう 大体歩いてる 総合…☆ ほぼジミーを見てるようだった てかジミーだろ
ああ 2025/02/17 06:32 iOS18.3.1 No.1672052 >>1672047 それは気になった。 他の板にハイボールが弱いって書込みがあった。 去年の昇格決めた栃木戦も危ないシーンが終盤あったから。
ああ 2025/02/17 05:29 iOS18.2.1 No.1672050 相手選手で気になったのは平川。 間違った移籍で1年を無駄にしてしまったんだなって敵ながら同情した。 次戦う時は厄介な選手になってそう。
ああ 2025/02/17 05:24 Android No.1672049 >>1672043 もう一つ、蓮川がフィードする直前に中原が自陣ゴール方向に動いてるんだよね これによりヴェルディの選手達はラインを上げる動きで一部に乱れが生じ、そのタイミングで高木が中原を追い越す形で飛び出したからヴェルディの戻りが遅れた 新加入選手なのに完全にフィットしてる素晴らしいプレーだったよ