過去ログ倉庫

ああ
No.1672060
>>1672053
吉田がファールして主審に抗議する姿がクロちゃんに見えた(笑)、あと試合終了ホイッスルが鳴った後ジェラがボールを叩き付けてやってやったぞ感が溢れ出てて良かった

ああ 
No.1672059
実力的にもちゃんとJ1を感じられるのは次の新潟戦。まじ大事。

ああ
No.1672058
>>1671875
何万人くらい、会場にいたんだろ?
TVで見てたけどオレンジいっぱい見えたよね。
現地応援ありがとうございました(*^^*)

エスパルするめ
No.1672057
とりあえずは蓮川としぬほど愛し合いたい月曜日の朝

ああ 
No.1672055
アフメド採点 ☆5満点
走力…☆ タンキと同じかそれ以下の遅さ 大体歩いてる
競り合い…☆ 勝てない、ジャンプできない、落下点が分からない
パス…☆☆ 止まってる選手には出せる ギリ2点
攻撃…様子見
守備…☆ 守備の仕方が分かってなさそう 大体歩いてる
総合…☆ ほぼジミーを見てるようだった てかジミーだろ

ああ
No.1672054
気分のいい朝が来た

ああ
No.1672053
jリーグ公式の動画いいね

ああ
No.1672052
>>1672047

それは気になった。
他の板にハイボールが弱いって書込みがあった。
去年の昇格決めた栃木戦も危ないシーンが終盤あったから。

ああ
No.1672051
>>1672050
平川って選手よく知らないけど去年は余程間違った移籍先を選択してしまったんだな笑

ああ
No.1672050
相手選手で気になったのは平川。
間違った移籍で1年を無駄にしてしまったんだなって敵ながら同情した。
次戦う時は厄介な選手になってそう。

ああ
No.1672049
>>1672043
もう一つ、蓮川がフィードする直前に中原が自陣ゴール方向に動いてるんだよね
これによりヴェルディの選手達はラインを上げる動きで一部に乱れが生じ、そのタイミングで高木が中原を追い越す形で飛び出したからヴェルディの戻りが遅れた
新加入選手なのに完全にフィットしてる素晴らしいプレーだったよ

カロリーニョス
No.1672048
>>1672012
河井は天才、高木は努力家そして適応能力に優れているって感じかな。どちらも好き。

ああ
No.1672047
沖はハイボール苦手なのかな。以前も見たようなポロリがあったから、そこは直してもらいたい。

たれ
No.1672046
>>1672029
沖は⭐︎でお願いしたい

ああ
No.1672045
>>1672039
場所はアクセスの良い草薙あたり

前へ次へ
↩TOPに戻る