過去ログ倉庫
ああ歳
践ちゃん素晴らしかった、青井葦人みたいになってくれ。
カピシャーバのハードワーク凄い
移籍後初試合であんなにユニフォーム汚して攻守に貢献して涙出るわ 推すしかない
うぉぉー勝ったんだね。時差ですみません。とりあえず勝利嬉しいっす。板汚してすみません。
「鬼門国立」「ヴェルディ戦」「高橋が出場」「ウノゼロ」で勝ち切ったのは暗い過去を振り払っていよいよエスパルスの新しい時代始まった感あってテンションあがっちゃうなぁ
シマモンはサイズもあるし走力もあるみたいだし将来有望すぎるな
新人特有のバタバタ感もなく試合に入れてた
どうしてもリアタイ出来なくて今DAZN見た
カピシャーバと高木が期待超えすぎててビックリした
マテウスブエノうますぎ
沖のおかげで勝ち点拾えた
高橋よく頑張った
そして清水サポ、声デカすぎ笑笑
とにかく最高だった!次も頑張るぞ
久しぶりの現地観戦楽しかった。新戦力が期待以上で最高。まだ始まったばかりだけど俺ら充分J1で戦えるよ。ダークホースになっちゃうか
清水サポの声量すごすぎてびっくりしました
3層の真ん中辺で見てたんですけどヴェルディサポの倍は声出てました
一緒に行った嫁もヴェルディ声ちっさって言ってました笑
男性
>>1672014
高校時代からユース博士とかに必要以上に持ち上げられすぎ。木村と違ってFWでは平凡なサイズ。
DAZNで染野と北川のスタッツ比較されてたが、そこはスターターの木村とだろうとも思った。
レベル低い試合だったけど勝つことが大事
J1は甘くない
>>1672008
正直、一番やっちゃいけない事をやった奴らが悪い
さぁ、ヴェルディ、次の対戦はウチの得意のホーム戦だぞもう勝ち点3はもらったからな!!
↩TOPに戻る