過去ログ倉庫

ああ
No.1672029
>>1672010
沖は◎でお願いします。

ああ
No.1672028
ああ歳
践ちゃん素晴らしかった、青井葦人みたいになってくれ。

ああ
No.1672027
カピシャーバのハードワーク凄い
移籍後初試合であんなにユニフォーム汚して攻守に貢献して涙出るわ 推すしかない

ああ 
No.1672026
新潟戦も勝つぞ

ああ
No.1672025
うぉぉー勝ったんだね。時差ですみません。とりあえず勝利嬉しいっす。板汚してすみません。

ああ
No.1672024
「鬼門国立」「ヴェルディ戦」「高橋が出場」「ウノゼロ」で勝ち切ったのは暗い過去を振り払っていよいよエスパルスの新しい時代始まった感あってテンションあがっちゃうなぁ

ああ 
No.1672023
シマモンはサイズもあるし走力もあるみたいだし将来有望すぎるな
新人特有のバタバタ感もなく試合に入れてた

ああ
No.1672022
どうしてもリアタイ出来なくて今DAZN見た
カピシャーバと高木が期待超えすぎててビックリした
マテウスブエノうますぎ
沖のおかげで勝ち点拾えた
高橋よく頑張った
そして清水サポ、声デカすぎ笑笑
とにかく最高だった!次も頑張るぞ

オレンジ
No.1672021
久しぶりの現地観戦楽しかった。新戦力が期待以上で最高。まだ始まったばかりだけど俺ら充分J1で戦えるよ。ダークホースになっちゃうか

ああ
No.1672020
清水サポの声量すごすぎてびっくりしました
3層の真ん中辺で見てたんですけどヴェルディサポの倍は声出てました
一緒に行った嫁もヴェルディ声ちっさって言ってました笑

ああ
No.1672019
男性
>>1672014
高校時代からユース博士とかに必要以上に持ち上げられすぎ。木村と違ってFWでは平凡なサイズ。
DAZNで染野と北川のスタッツ比較されてたが、そこはスターターの木村とだろうとも思った。

ああ
No.1672018
レベル低い試合だったけど勝つことが大事
J1は甘くない

ああ
No.1672017
>>1671978
磐田は降格組

ああ
No.1672016
>>1672013
ブエノ呼びしちゃってる

ああ
No.1672015
>>1672008

正直、一番やっちゃいけない事をやった奴らが悪い


さぁ、ヴェルディ、次の対戦はウチの得意のホーム戦だぞもう勝ち点3はもらったからな!!

前へ次へ
↩TOPに戻る