過去ログ倉庫
>>1676988
だからアウェイサポはほぼ全員声を出す
それに対しエスパサポは1/3程度しか声出さない
その差だよ
>>1676999
目の前で見ててあの対応だからなぁ。
2度と笛いて欲しくない審判。
ああ
>>1676999
めっちゃ目の前で見てたのに
流しそうな感じだったよね
多分VARに突っ込まれて確認して
赤出したんだろうけど。
何年も前?
水曜、土曜って週に2試合
普通にやってたよね。
>>1676993
ここまできたらって言ってもまだ2試合なんだよね
>>1676997
2年も燻りすぎだろ。
デンマークリーグなんて弱小でしょ
>>1676992
アレってVARがなかったら、普通に流されてたかも
審判の質にも問題アリだな
唯人はクラブ史上2人目の海外成功例になるかもしれないな
↩TOPに戻る