過去ログ倉庫

ああ  
No.1677010
>>1676988

だからアウェイサポはほぼ全員声を出す
それに対しエスパサポは1/3程度しか声出さない
その差だよ

ああ
No.1677009
>>1676958
つ有休

ああ
No.1677008
>>1676960
_φ(・_・

ああ
No.1677007
>>1676999

目の前で見ててあの対応だからなぁ。
2度と笛いて欲しくない審判。

ああ
No.1677006
外からみるJ2はおもしれえ

ああ
No.1677005
ああ
>>1676999
めっちゃ目の前で見てたのに
流しそうな感じだったよね

多分VARに突っ込まれて確認して
赤出したんだろうけど。

ああ
No.1677004
10人相手の広島に普通に負けた記憶がある

ああ
No.1677003
何年も前?
水曜、土曜って週に2試合
普通にやってたよね。

ああ
No.1677002
>>1676993
ここまできたらって言ってもまだ2試合なんだよね

ああ
No.1677001
>>1676997
唯人まだ成功してないの?

ああ
No.1677000
>>1676997
2年も燻りすぎだろ。
デンマークリーグなんて弱小でしょ

ああ
No.1676999
>>1676992

アレってVARがなかったら、普通に流されてたかも
審判の質にも問題アリだな

ああ
No.1676998
早く広島を倒したくてウズウズしてる

ああ
No.1676997
唯人はクラブ史上2人目の海外成功例になるかもしれないな

ああ 
No.1676996
唯人朝から最高のニュースありがとう!

前へ次へ
↩TOPに戻る