過去ログ倉庫

ああ
No.1680749
もう少し上手なお別れの仕方があったんじゃないかなって思うよね。カルみたいにサポから愛されてた選手なら尚更。反さんが粘り強く慰留していたみたいなコメントしていたけど戦力に数えていたんだろう。その時点でチーム編成に影響を与えているのだから若干、不満はあるね。残念だけど仕方ない。移籍したことを後悔させてやろう。

ああ
No.1680748
カルリーニョスは好きだけど
カピ&タンキ&ブエノの新トリオは最強よ♥️

ああ
No.1680747
ところで広島は満田使わないならエスパルス獲らないかな?
昨日みたいに3-4-2-1やるなら右WBやらせたっていいし、2列目やらせたっていいだろうし。

ああ  
No.1680746
>>1680734
ほとんどの確率で戦わないんだからいいだろ

ああ
No.1680745
カル😭

MasaK
No.1680744
>>1680722
YES

ああ
No.1680743
カルの取説とか書きに行くやついんだろなw

ああ
No.1680742
楽しみが増えた j2見るか

ああ
No.1680741
>>1680722
お願いしますよ!!!
オリ10同士J1で戦おう!

あい
No.1680740
カルリには驚きたけど、清水には来年以降も年俸上げてでもプロテクトしなきゃいけないブラジル人が2人も入ったからね。カピとブエノ、この2人だけは高待遇を補償してでも失ってはけいない。

ああ
No.1680739
新潟戦の感謝のチャント本人喜んでたの見て感動したのに

ああ  
No.1680738
>>1680725
見て何になる
言わなくていいこと言うなよ

ああ
No.1680737
>>1680722
清水の選手はブーイングされちゃうので書き消すくらいの拍手をしてあげてね。

ああ
No.1680736
カル様に+武者修行で宮本も付けてあげよう

ああ
No.1680735
同じポジションでカピシャーバ取ってスタメンは確約されないからスタメン確約のJ2クラブに行ったのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る