ああ 2025/02/27 10:35 Chrome No.1680749 もう少し上手なお別れの仕方があったんじゃないかなって思うよね。カルみたいにサポから愛されてた選手なら尚更。反さんが粘り強く慰留していたみたいなコメントしていたけど戦力に数えていたんだろう。その時点でチーム編成に影響を与えているのだから若干、不満はあるね。残念だけど仕方ない。移籍したことを後悔させてやろう。
ああ 2025/02/27 10:34 iOS18.3.1 No.1680747 ところで広島は満田使わないならエスパルス獲らないかな? 昨日みたいに3-4-2-1やるなら右WBやらせたっていいし、2列目やらせたっていいだろうし。
あい 2025/02/27 10:30 iOS18.3.1 No.1680740 カルリには驚きたけど、清水には来年以降も年俸上げてでもプロテクトしなきゃいけないブラジル人が2人も入ったからね。カピとブエノ、この2人だけは高待遇を補償してでも失ってはけいない。