ああ 2025/02/27 10:23 Android No.1680718 カルも悩んでたんじゃないかね。退団はごく最近だったしギリギリまで。カピシャーバの加入は早かったしポジション的に絶対にカルをスタメンでとなるかわからない。千葉で頑張ると決めたなら頑張って。
ああ 2025/02/27 10:23 iOS18.3.1 No.1680717 カルはブラジルに帰るもんと思ってたのに まあプレーを見られるのと直接的に敵にはならないからまあまだいいんだけど。何で揉めたのかわからんけど、お金で千葉の方が良いってあるのかね。
オジサン 2025/02/27 10:22 Android No.1680712 カルリーニョス残ってくれてたら航也のタスク十分こなしてくれたと思うんだよな。 むしろ得点力はあがった可能性すら感じるんだよな。
ああ 2025/02/27 10:20 Chrome No.1680707 >>1680663 でもカピがいたらなって思う時間帯があったのも事実。とは言えベストメンバーで毎試合戦えるわけないからね。戦力の底上げは必要だよね。