過去ログ倉庫

ああ
No.1680719
これ田中和樹くれんと怒りが収まらん

ああ
No.1680718
カルも悩んでたんじゃないかね。退団はごく最近だったしギリギリまで。カピシャーバの加入は早かったしポジション的に絶対にカルをスタメンでとなるかわからない。千葉で頑張ると決めたなら頑張って。

ああ
No.1680717
カルはブラジルに帰るもんと思ってたのに
まあプレーを見られるのと直接的に敵にはならないからまあまだいいんだけど。何で揉めたのかわからんけど、お金で千葉の方が良いってあるのかね。

ああ  
No.1680716
>>1680702
って事にしたいんだね。

事実だとしても情報漏洩だからそんなドヤ顔で言うことじゃないし。

ああ 
No.1680715
>>1680702
反町がそう言ってたからね

ああ
No.1680714
>>1680702
確かに慰留してたけどみたいな記事出てた気がする

ああ
No.1680713
カル千葉は意外すぎる
国内チーム行ったからにはジェフちゃんJ1復帰させてやってくれ!

オジサン
No.1680712
カルリーニョス残ってくれてたら航也のタスク十分こなしてくれたと思うんだよな。
むしろ得点力はあがった可能性すら感じるんだよな。

ああ
No.1680711
>>1680697
という妄想しかできんから2枚もらうねん

ああ
No.1680710
>>1680709
場所はあんま関係ない

ああ
No.1680709
場所だよなー、静岡より千葉の方が良いだろうし

ああ
No.1680708
小森は期限付きだからお金はいらないよね?
あった?

ああ
No.1680707
>>1680663
でもカピがいたらなって思う時間帯があったのも事実。とは言えベストメンバーで毎試合戦えるわけないからね。戦力の底上げは必要だよね。

ああ  
No.1680706
>>1680698
去年は磐田の主力引き抜いてるし、実はかなりもってるのかも。

ああ
No.1680705
カルはカピの控えになるのが嫌だったんじゃないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る