過去ログ倉庫

ああ
No.1695889
>>1695869
その代わり、というわけではないが、ビルドアップ時のパス回しの柔軟性が増す。宇野が全てにおいて宮本より上、ではないよ。

ああ
No.1695888
J1で相手がどこであろうと当たり前に負ける相手はいないとは思うが、
ただJ1で当たり前に勝てる相手も一つもないと思う。
目の前の試合に勝利を目指せばよい。

ああ
No.1695887
皇帝がスタメンだな

サンガサポ◆KQvqeaOtaQ
No.1695886
男性
清水さん
ビジター席どうなんですかね?狭いです!
京都はj1です!
近場です!日帰り遠征できるので次回全面並に開放お願いします!

ああ
No.1695885
どこのチームも怪我やコンディション不良等で離脱はあるしね。山原は前節での接触。タンキは非公開の練習試合のわずか8分での交代。今日は宮本にも出番がきた。せっかく回ってきたんだから頑張って。北爪もがんばれー

ああ
No.1695884
えっ宮本?

SSS
No.1695883
西原先発か楽しみ

西原のドリブルで切り裂き、ゴールを決めろ!
絶対勝つ!

ああ
No.1695882
>>1695866
2024→5勝1敗
2025→1勝
とマジレスしてみた

ああ
No.1695881
インスタライブやってるよ

ああ
No.1695880
>>1695852
アカデミー忖度論者ウザw

ああ
No.1695879
沖が神セーブで魅せる
沖しと神
幸せホルモン オキシトシン

ああ
No.1695878
もしかして元気なベンチ外は監物と小竹だけ?

ああ
No.1695877
よしのりの裏狙って蹴りまくればなんとかなる

ああ
No.1695876
ガンバ戦、それまでより後ろ向きのところを猛チェックされていたボランチを換えてみたか。宇野があと故障の恐れを考慮しての羽田リザーブてところか。宮本でも守備の比重が変わるだけで大きな差異はない。やれるやれる。

ユース憎し、の板内アカデミー忖度論者が煩くなるが、まあそんだけだ。

ああ
No.1695875
タンキが離脱してもなおベンチにすら入れない郡司ェ……

前へ次へ
↩TOPに戻る