過去ログ倉庫

ああ 
No.1718002
>>1717988
なんでそんなに難しいことが他のチームに出来てうちは出来ないの?

ああ
No.1718001
男性
>>1717972

吉田は縦に勝負してからのクロスが見受けられないのよね…
守備は良いのだけどね。

すー
No.1718000
小塚やアハメドフ等を補強したものの、北川乾を外す以外の選択肢が今のところない。でもそれは一昨年からずっと課題としてあった。
J2ではそれが最適解だったし、目標である昇格までの話だとフロントも考えていたのでは。
J1にあがった今季、ここまで北川乾システムに変わる戦術が未成熟できているのはある意味仕方ないけど、補強した選手の奮起に期待しなければいけないし、シーズン折り返しに向けて、戦術含めた監督のマネジメント力が問われていくと思う。

ああ
No.1717999
矢村ほちい

ああ
No.1717998
>>1717991
秋葉監督の顔がほんと不安そうだもんな。
インタビューでは、男としてとか終始根性論みたいなの喋ってるが。

ああ
No.1717997
ACLがある広島でさえターンオーバーはほぼ無し
ただ早めに交代したり出場時間で調整してる
スタメンは出来るだけ変えない方が勝率は良くなると思う

エスパ
No.1717996
男性 38歳
ほんと上を…というか残留目指したいなら監督解任も考えないといけないレベル。
精神論にはいい加減飽き飽き

ああ
No.1717995
>>1717984
反町が来た時点で「J1優勝!」なんて盛り上がってたのにね。結果的に編成失敗して秋葉の首絞めてる。最低限の選手は用意してあげてほしかったよ。

ああ
No.1717994
現地から帰ってきました。
とりあえずスタジアムから出るときの動線が悪すぎる
試合以上に運営の悪さに頭きた
試合は負けはしょうがないにしてもまだ試合中にも関わらずボール追わない不貞腐れてプレーやめる奴がキャプテンやってるうちは勝てないだろうなと。
代わりのFWをサブにも入れてない監督も酷いがキャプテンが真っ先に勝ちを諦めてどーすんだか。

ああ
No.1717993
個人でゴールに向かうタイプの選手欲しいよ
カピはウィングっぽいし。

ああ
No.1717992
男性
>>1717946
そもそも三保で通常メニューこなせてるの?

ああ
No.1717991
>>1717982
お疲れ様です。やっぱ現地の人が見てそうなら間違いないですね。秋葉さんのベンチでのパニックぶりが目に浮かびます。

ああ
No.1717990
選手層の薄さは痛感
吉田や北爪やタンキのような一点特化のスペシャリストは特定の局面で使いたいな
得意苦手が大きい選手を先発せざるを得ないのは少々厳しい
先発出来る総合力のある選手をもっと厚くしないと
中盤は矢島のような総合力のある選手が控えているのだから、特にサイドバック/ウイングバックとセンターフォワードだな

ああ
No.1717989
男性
今年はとにかく残留が目標でしょ。

ああ
No.1717988
>>1717978
コンビニでピール買うレベルの話じゃ無いんだよ。
良い選手を獲得しようとすればそれだけ交渉は難航するし。
簡単に獲得出来る選手は補強に成らないケースが多い。
J1で活躍出来る選手の獲得がいかに大変かアフメドフ見れば解るだろ。
彼は代表選手なんだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る