過去ログ倉庫

ああ
No.1717972
>>1717961
吉田だけの問題ではないのだけど。
乾のポスト当てた時に吉田は飛び込まなかったんだよね。
他にも多くの選手がバイタルエリアで止まり出す。
バイタルからディフェンスラインを越えて前に飛び出すから。
得点につながるのだけど。
ゴールへ向かうベクトルがなさ過ぎる。
去年はブラガもカルリもゴール前に飛び込んでいたんだよね。

ああ
No.1717971
結局アジスが出てったのは何が不満だったんだろ。確かに昨シーズンは怪我もあったしそこまで出番もなかったけど、秋葉だと使ってくれないっていう思いからなのかな。おまけにアフメドとって競争激しくなるのわかってただろうし。それとも金かな?

ああ
No.1717970
湘南の福田獲ろう
彼も湘南よりも歴史も伝統もあるうちに声掛けられたら迷わずくるでしょ

ああ
No.1717969
とりま
タンキ待つしかない

ああ
No.1717968
去年も感じたが、勝っている間は出来るだけターンオーバーはしない方が良いな

ああ
No.1717967
アウェイとはいえ、昇格チームに勝ててないのが、監督含め緩さを感じる。

ああ
No.1717966
>>1717935
ジョアンパウロほしい

ああ
No.1717965
敗けに慣れてきてる
J1に馴染めてないかな

ああ
No.1717964
>>1717935
誰もいらない

ああ
No.1717963
>>1717956
北川だけでほんと大丈夫?

ああ
No.1717962
>>1717907
知ったかぶりはやめてww

ああ
No.1717961
>>1717954
吉田は守備では効いてたけど、上がった時は微妙だったね。カピはその逆な訳で。結局4バックに戻すのがいいと思うけどな。

ああ 
No.1717960
>>1717956
北川だけで大丈夫?

ああ
No.1717959
清水に勝つには、ロングパスで中盤の攻防省略して、スピードでPA近くまで持っていけば、ゴールの確率高い。

ああ
No.1717958
アフメドを売り込んで来た代理人って誰?
出禁にした方がいいな

前へ次へ
↩TOPに戻る