過去ログ倉庫

ああ
No.1717942
3バックだと乾が剥がして前向いた時にだいたいコースは北川しかない、良い時は宇野かブエノが追い越すんだがそこがないとチャンスにはなりづらい。北川に当てても北川のラストパス精度は今日も良くはなかった、相手が3バックでも4バックで中盤の攻撃の厚みを持たせないと点数は取りづらい。

フランス万歳!
No.1717941
 横浜FCサポも浦和サポも笑いが止まらないだろうな。攻められっぱなしでも失点されず、ワンチャンで滅多に入らないようなシュート2本で勝っちゃうのだから。

 裏返すと、こっちは手間暇かけても肝心のシュートが枠に飛ばない、強引さがない、迫力がない、気持ちがボールに込もっていないのだろう。

 指揮官もワンパターンでなく、なんか打開策をもたないと。精神論では、このままズルズルいくだけ。あるいは選手だけのミーティングもやるべきだよね。頼むぞ、まだまだ先は長い。

ああ
No.1717940
とりあえず今日行かなくてよかった
ETCもダメだったし
あんな試合だし

ああ
No.1717939
>>1717928
今からヨーロッパは厳しくね?ブラジル人とった方が連携とりやすいと思う。

ああ
No.1717938
大熊時代、いつまでも あると思うな 鈴与マネーって言われてたな笑

ああ
No.1717937
>>1717928 ユングベリみたいなのは勘弁してほしい

ああ
No.1717936
>>1717915
今日見た限り、打てる場面は確実に2つはあったね。前節の松崎と同じようにパスを選択した時点で負けたと思った。

ああ 
No.1717935
>>1717880
桜川ソロモン
森海渡
ジョアン・パウロ
鈴木武蔵
伊藤翔
ミシェルリマ
小川慶治朗

好きなの選べ

ああ
No.1717934
連戦の成績やりくり下手だから結果が散々だな。くそっくそっ!

ああ
No.1717933
ゴール裏の結束力が今日はなかったね。腕組んで仁王立ちする人が多すぎるわ。

ああ
No.1717932
今の
浦和とフリエに負けるとは、、
重症だな

ああ 
No.1717931
>>1717904
そりゃ乾が北川にパスしてないからシュートまで行かなかった訳だが?

ああ
No.1717929
>>1717926
北川がチャンスメイク特化ならまだいいけどそのラストパスも精度低いからそれなら打ってくれと思ってる

ああ 
No.1717928
ヨーロッパのレジェンド来ないかなぁ 今のメンバーよりは活躍しそう

ああ
No.1717927
>>1717909
負けていいということはないけど、今のチーム状況見ると負けて正直ホッとするところもある。何がなんでも残留しなきゃいけないんで。とりあえず90分で決着つけてほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る