ああ 2025/04/06 18:34 iOS18.4 No.1717942 3バックだと乾が剥がして前向いた時にだいたいコースは北川しかない、良い時は宇野かブエノが追い越すんだがそこがないとチャンスにはなりづらい。北川に当てても北川のラストパス精度は今日も良くはなかった、相手が3バックでも4バックで中盤の攻撃の厚みを持たせないと点数は取りづらい。
フランス万歳! 2025/04/06 18:34 iOS18.3.2 No.1717941 横浜FCサポも浦和サポも笑いが止まらないだろうな。攻められっぱなしでも失点されず、ワンチャンで滅多に入らないようなシュート2本で勝っちゃうのだから。 裏返すと、こっちは手間暇かけても肝心のシュートが枠に飛ばない、強引さがない、迫力がない、気持ちがボールに込もっていないのだろう。 指揮官もワンパターンでなく、なんか打開策をもたないと。精神論では、このままズルズルいくだけ。あるいは選手だけのミーティングもやるべきだよね。頼むぞ、まだまだ先は長い。
ああ 2025/04/06 18:31 iOS18.3.2 No.1717936 >>1717915 今日見た限り、打てる場面は確実に2つはあったね。前節の松崎と同じようにパスを選択した時点で負けたと思った。
ああ 2025/04/06 18:27 iOS18.3.2 No.1717927 >>1717909 負けていいということはないけど、今のチーム状況見ると負けて正直ホッとするところもある。何がなんでも残留しなきゃいけないんで。とりあえず90分で決着つけてほしい。