過去ログ倉庫

ああ
No.1721925
やっぱりボランチは命だね。
ホナウド宇野みたいに玉川厳つくやってくれる人が1人はいないと厳しい。

ああ
No.1721924
>>1721869
浦和戦の意味不明なスタメンから狂い始めたわ

ああ
No.1721923
グレモル動画あげた、格下相手に何やってんだよってガチギレ

ああ
No.1721922
汗水かいて稼いだお金を使ってスタジアムに行くのバカらしくなってくる…
推し活対象がアイドルなら感情がマイナスになることは無い、と考えるとスポーツは難しい。

しばらく現地行かないかな、勿論勝って欲しいのは当たり前なんだけど、負けたとしても応援したいと思えるチームになったらまた行きます。それまではDAZNで。

ああ
No.1721921
リーグ戦はまだ上位とそこまで勝ち点差ないしね

ああ
No.1721920
>>1721912
それで公式戦諦めるまじか

ああ
No.1721919
>>1721903
やる前から負ける事考えてんじゃねえよ!
勝てる要素を探すんだよ!


何かない?

ああ
No.1721918
>>1721914
それを今更言っても意味がない

ああ
No.1721917
>>1721914
完全に見逃された。
蓮川が抗議行ったけどフル無視
ふざけんじゃねぇよ

ああ
No.1721916
カップ戦だから負けてもいい訳がない
自分たちのやっているサッカーに自信が持てなくなったら転がり落ちてく
負けたチームJ2で尚且つ磐田なら尚更あかん

ああ
No.1721915
>>1721906ふぁ?????

ザンギエフ
No.1721914
リカルドグラッサのゴール磐田の選手が梅田の前にいたけどオフサイドない?

ああ
No.1721913
秋葉さんならJ1でやっていけると思ってる信者は本当にサッカーを観てくれ。そろそろ目を覚まさないと、また手遅れになる。降格してから目を覚ましても遅いんだぞ。

ああ
No.1721912
J2に主力使うのもったいないから
いいんだよこれで

ああ
No.1721911
>>1721898
今の清水ならやりそうなんだよなぁ。
2023もj2で未勝利だったのに、ルヴァンで川崎に勝ったからねぇ。
サッカーってわからないもんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る