ああ 2025/04/09 22:28 Android No.1721922 汗水かいて稼いだお金を使ってスタジアムに行くのバカらしくなってくる… 推し活対象がアイドルなら感情がマイナスになることは無い、と考えるとスポーツは難しい。 しばらく現地行かないかな、勿論勝って欲しいのは当たり前なんだけど、負けたとしても応援したいと思えるチームになったらまた行きます。それまではDAZNで。
ああ 2025/04/09 22:27 iOS18.3.2 No.1721916 カップ戦だから負けてもいい訳がない 自分たちのやっているサッカーに自信が持てなくなったら転がり落ちてく 負けたチームJ2で尚且つ磐田なら尚更あかん
ああ 2025/04/09 22:26 iOS18.3.1 No.1721913 秋葉さんならJ1でやっていけると思ってる信者は本当にサッカーを観てくれ。そろそろ目を覚まさないと、また手遅れになる。降格してから目を覚ましても遅いんだぞ。
ああ 2025/04/09 22:26 iOS18.3.2 No.1721911 >>1721898 今の清水ならやりそうなんだよなぁ。 2023もj2で未勝利だったのに、ルヴァンで川崎に勝ったからねぇ。 サッカーってわからないもんだよ。